どんなこうしか… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【3月4月5月の講座案内】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️





一ヶ月前に比べて
一気にコロナウィルスが蔓延していますが




みなさんは、無事に過ごされていますか?




テレビをつけると
日に日に状況が悪くなっていますが




手洗い…マスク
免疫力を上げる…等々




自分にできることを、するしかないですね。





みなさんも気をつけてくださいね。





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





昨日は、無事に数秘マスターコースを
開催できました。




開催を迷いましたが…
みなさんの状況を確認させていただいてから




変更なしで、開催させていただきました。




この状況でも…
数秘を学びたい!というみなさんの気持ちが
伝わってきました。




いろいろな考えもあるとおもいますが…




純粋に…
みなさんと楽しい時間を共有させてもらえたこと、
本当にありがたいなぁっておもいます。











アンケートにも書いていただきましたが…




数秘を知ることで、自分自身が変化できるから
楽しいんだと思ってます。 




数秘をきっかけに自分を受け入れられたり…
楽になったり、学ぶだけでもいいとおもいます。




でも、さらに
自分にいかすともっと楽しんですね。









私は、数秘をきっかけに
自身の変化に繋げてほしいな!
って思っています。




【アナグラム】
氏名は、使命!




9月、はづき先生に千葉講演会へきて
いただいたときに、私の本名でアナグラム
をしていただいたんですね。






わたしの本名をいれかえたアナグラムは
「どんなこうしか」びっくりびっくりびっくり



「かなさんは、講師は天職ですね!!」
とおっしゃられて、ビックリしました。





先生…ありがとうございます。






その日の夜…考えました。
わたしはどんな講師になりたいんだろう。
そして…
その日の夜に先生にメールをさせていただきました。





私は…
「みなさんに、どんなに小さなことでも
やってみよう!と思ってもらえる講師に
なりたいです」っておくりました。





皆さんがやってみよう!って行動に
うつすこと。自身で動いていくと
自信に繋がっていくとおもうんですね。





ちょっとした勇気を持ってもらって
そうやって、みなさんが変化する姿を
見させてもらうことが、喜びに繋がってます。





なので…数秘をきっかけに
初めてイベントを主催しました!とか…




数秘でラジオに出演しました!とか…




人生で初めて、コツコツ続けてます…とか




受講生のみなさんの変化されている
お話しをきくと、感動してしまいます。




どんなこうしか。
自分に問いかけながら
やっていきたいなって思ってます。




アンケート書いていただける内容をよむと…
私自身の気づきや、励みになりますし、





ありがたい🦋この言葉につきます。






昨日も必然のみなさんにお会いできたこと
楽しい時間をありがとうございました!





また会いたい!って言ってもらえて
とっても嬉しいです。





またお会いしましょうね。