【オンライン】アンシェントメモリーオイル講座を開催しました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイルの菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【5月6月の講座案内】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️
 
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
今日は、【初オンライン】
アンシェントメモリー講座を開催しました。
 
 
 
 
 
受講していただいたのは
 
眞田真由美さん(北海道)インスタ
 
YORIKOさん(富山県)ブログ
 
 
 
 
お二人とも、はづき数秘術の認定講師さんです。
そして、はづきヒーリングアカデミー
ヒーリングティーチャーさんでもありますデレデレ
 
 
 
 
今回は、なんと
スペシャルゲストの
マダムKさん ブログ
も参加してくれましたウインク
 
 
 
 
左上 YORIKOさん 左下 真由美ちゃん 右下 けいちゃん 右上 私。
 
 
 
 
 
 
ご受講のお2人は、
アンシェントメモリーオイルを
以前から知っていたそうで
 
 
 
 
 
YORIKOさんは、
以前、オイルの作成をしてもらっていて
真由美ちゃんは、
興味があったけどそのままになっていて
今回受講しようと思っていただけたそうです。
 
 
 
 
 
 
オイル講座の前に、まず、お2人の望みや願望を
記入して頂きます。
 
 
 
 
 
 
そのあと、香りでオイルを選んでもらうのですが・・・
 
 
 
 
 
今回も、
お2人が、それぞれ望みにドンピシャなオイルを
選んでいて、本当にすごいな~!ってビックリですポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お2人が選んだオイルの一つ
「ミステリーパワー 神秘の力」
 
 
 

 
 
 
 
 
 
オイルの特徴を知らずに
「このオイルは、神秘な感じがします。」って
言ったマスターナンバーの真由美ちゃんに
ビックリ!!!
 
 
 
 
 
YORIKOさんは、ブロックがかかっている意味
のオイルの香りが苦手だったり
 
 
 
 
 
けいちゃんは、もう始終楽しそう
けいちゃんも今の自分に必要なオイルを
ドンピシャで選んでました。
 
 
 
 
 
メモリーオイルの香りってホントにすごい❗️
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の時間でしたデレデレ
 
 
 
 
 
 
オリジナルオイル
対面だと、その場でつくっていただくのですが
オンラインの場合は、ご自宅で自分で作って
頂くことにしました。
 
 
 
 
 
この作るときが、本当に楽しいので
お楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
 
 
 
【ご感想】  まゆみちゃん
 
「本日は、楽しい講座をありがとうございました。
 
意味を知らずに、好きな香りで選んだオイルと
 
自分の願望がドンピシャで本当にビックリしました。
 
好きな香りで選ぶという感覚が、合っていたようで
 
とっても楽しかったです。」
 
 
 
【ご感想】  YORIKOさん
 
「本日は、ありがとうございました。
 
時間の経つのを忘れるほど、楽しい講座でした。
 
オイルに入っている石も、よく知っている
 
パワーストーンなので、オイルの効用もすごく
 
マッチしていて納得でした。」
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのオンライン開催でしたが
無事に開催することができてホッしました。
色々サポートしてくれた
けいちゃん、ありがとう❤︎
 
 
 
 
 
これからの未来が…
みなさんの…自分らしくに
繋がります様に…
 
 
 
 

 

 

 オイルの香りと…数秘の知恵が

みなさんの変化のきっかけに繋がります様に🦋