お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

マスターコース マダムK Version

 
4月から入門講座・マスターコースの
オンライン開催が解禁になりましたラブラブ
 
 
しかし、いままで通り対面での開催を
させていただいていますニコニコ
 


 
 
 
image
 
 
入門講座を受講されている場合は
数字の復習は少なめにして、
9BOX例題や読み解き練習を
多めにしますニコニコ
 
 
これができるようになったら、
無料お悩み相談室、開講できますよウインク
(認定講師養成講座修了者は有料で)
 
 
あなたやあなたの周りの人を
より自由に、より豊かに、より幸せに赤薔薇
(特別認定講師上原愛子ちゃんの言葉)
することができちゃうキラキラ
 
 
そう、はづき数秘術は
マスターコースでお勉強はおしまい爆  笑
 
 
入門講座を受講されていない場合は
数字の復習をより多くさせていただきます。
 
 
数字を文字として読み解くことで
そこにどんな意味があって、
偶然ではなく必然であったことを
知ってほしい、そんな思いを込めていますハート
 
 
image
 
MKさん、
神社やお寺によく通われ、
神秘的な魅力をお持ちです。
すでに宇宙と繋がっている気がしますキラキラ
 
これから、自分や人のために活かしていきたいと
ご感想をいただきました。
 
 
image
 
SKさん、
美のカリスマですね。
でも、見た目だけでなく中身も美しい方、
辛い話でも笑顔を絶やさない、とても印象的ラブラブ
 
気づきもあり、人生の波も分かり、
焦りもなくなりました、とご感想。
なんか嬉しい爆  笑
 
 
image
 
IMさん、
控えめな感じの第一印象、
だけど、行動力のある方だとご自分でも
再認識、どんどん話に花が咲いて、
時間内に終われなかった爆  笑
 
新しい時代になっていくんだとより実感
できました。どんな人生にしたいか、
自分に聞き、LFCを書き込んでみます。
 
 
 
自分の未来は自分でビックリマーク
選択するのも自分上差し
 
 
みんな笑顔になりますようにラブラブ
 
 
キラキラ魔法の言葉キラキラ
 
愛しています。
感謝します。
ありがとうございますラブラブ
 
++++++++++++++

 

ただいま、ブログ構成も変更中。

記事飛ばないところもありますが、

ちょっと待っててくださいねお願い

 

++++++++++++++
 
はづき数秘術にご興味のある方は
下記よりお申し込みくださいね。
あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています
 
ご希望があれば
ZOOMによる講座もさせていただきます。
 
 
 
image