【6月の湯】弁天湯(高円寺南) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

6月の銭湯部は高円寺南の弁天湯ニコニコ

高円寺駅南口からpal商店街を抜けてルック商店街、七ツ森のある交差点を右折、直進すると右手に見えてきます!




弁天湯に行くのは昨秋以来。

その時は銭湯修行中の杉並区銭湯応援マスコットのふろっとくん がいたのだけど、今回はいませんでした今はどこで修行中なんでしょーはてなマーク


さて、今回弁天湯に来たのは、みんなで来たことがなかったというのもあるけれど、秋に考えているイベントについて銭湯のご主人に相談に行くため!!という理由もありました。

ご主人とはちょうど湯上がりにお会いでき、イベントのことを少しお話しすることも出来ましたニコニコ

ようやく動き出したイベントですが、一緒に企画、準備、当日スタッフをしてくれる方を募集しています音譜

【参加などのお問い合わせ先】
≪杉並区立社会教育センター(セシオン杉並内)≫
 CAMOプロジェクト 顧問部 担当者宛
 住所:杉並区梅里1-22-32
 交通:東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅下車、徒歩5分http://link.ameba.jp/130770/
 TEL:03(3317)6621/FAX:03(3317)6620
 メールアドレス:shakyo-c@city.suginami.lg.jp

【対象】
杉並区内在住・在勤・在学または杉並区に縁のある20~30代の方


■後記■

帰り道は銭湯近くの呑み屋さんに立ちより。(実は入る前からチェック済)





原価居酒屋?というちょっと珍しいシステムのお店でしたよ。




銭湯に入って、美味しいものを食べて、元気出ました。さて、秋のイベントに向けてがんばりますよーチョキ