ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。


テーマ:
本日日曜日。

雨もやんで、そして杉並区の銭湯も
開店してますよ。
このまま雨が降らない事を祈って。

4月9日(日)は、杉並区の銭湯一斉に
ルイボスティー湯をやりますよ。

「ルイボスティーは、美肌効果、老化防止が期待出来る?と
されているお茶です。
毎日の美容と健康に人気の南アフリカ産の赤褐色のハーブ。
独特な香りでエキゾチックな気分をお楽しみ下さい。」と、
お風呂屋さんのご主人とお茶メーカーさんが申しております。

ヨロシク~


杉並区の銭湯にはこのポスターは、


{3F00154F-B0A1-4429-A128-6089FA697422}






杉並区の街の掲示板にはこのポスターが貼ってあるよ〜

{27EAE870-F999-4755-841A-377515F83B7C}



区内の掲示板は、以前よりもたくさんの場所に貼ってあるよ〜
要チェック‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またまた 杉並区の銭湯全体で一斉に
天然ハーブ100%のお風呂やりますよ。

3月は何と「緑茶の湯」をやりますよ。
本日
3月12日(日曜日)
{0FAC2F2D-11FA-438E-B3D4-47BB374B3DBC}


良質の緑茶をそのままパックした贅沢な自然派のハーブのお風呂です。
気分を和ます清らかな緑茶の香りでリラックスして下さいね。

{8BCCAD1C-B03B-43E5-A667-4F9BD5F5AE8A}

是非みんなも杉並区の銭湯に・・・
ポスターも要チェック!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い日が続いてますが、みなさーん風邪ひいてませんか?
ぼくは寒くて寒くて元気が.......

 杉並区の銭湯全体で一斉に
天然ハーブ100%のお風呂やりますよ。

2月は「ラベンダー湯」をやりますよ。

2月12日   日曜日



{050F79D8-45FD-4CFD-898E-5959F39B620A}



良質のラベンダーをそのままパックした贅沢な自然派のハーブのお風呂です。
気分を和ます香りがするよ。
是非みなさん、よーくからだのあたたまる銭湯で癒されてくださいな。

是非みんなも杉並区の銭湯に・・・

また区内のあちこちの掲示板にもポスターが貼ってあるよ。
{C91B2F98-306F-4C84-886A-67DB194728F8}



ポスターも要チェック!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさーん、こんにちは。
またまた登場ふろっとくんです。


先週で杉並区の銭湯の温泉まつりも
無事に終わりました。
どうでしたか?
たくさん巡った人もそうでない人も
来年の温泉まつりまでお楽しみに〜

さて今日は
冬至のゆず湯のお知らせだよー
冬至の12月21日は、お風呂にゆずを浮かべるゆず湯です。
杉並区の銭湯では小学生以下は無料ですよ〜
そして大人の人はくじ引き引いて
入浴券やジュースを当ててくださいな。

あっそうそう、
冬至は明日だけど、成宗湯さんと大黒湯さんは、本日ゆず湯をやってますよ〜


{7AFBE334-FBC0-49C8-A07F-AA6B2ACD7ECB}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日12月18日(日)の
「銭湯で温泉まつり」は
高円寺南3丁目の「弁天湯」さんでーす。


温泉につかって贅沢気分を味わって!



みんなー是非どうぞ!

{92C474E1-B13C-4BC6-B8CA-EE7E16E6D8D1}

ジュースももらえちゃうよ

{95417E2B-4E87-4C92-A41A-F7F6A6502FEE}
お店にある応募用紙で応募すると素敵なプレゼントも当たっちゃうよ!
応募しなくちゃ当たんないよ〜
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。