銭湯-高円寺の弁天湯、筆者の気まぐれ写真館

 

東京都杉並区高円寺南3-25-1
03-3312-0449

銭湯、弁天湯の筆者です。
日々のつぶやき。
筆者は、写真(カメラ)が好きなんです。


テーマ:
先日、画像の活動量計を購入した。
購入先はもちろん、いつものとこ。
ヨメにも同じメーカーの物を。。
これを購入してから、1日の平均18,000歩は歩いています。多い時は25,000歩以上歩いた。
ヨメもこれをつけてからウォーキングを一緒に歩くようになった。会話は無いけどね~
これを購入しなのには理由が2つあります。
1つ目は、ゴルフをもっと楽に!
仕事の関係上、寝不足でゴルフしてるので、
後半に疲れさせちゃって‥!これを解消。

2つ目はヨメの手料理を
もっともっと美味しく食べる為に!
たくさん歩くとお腹が減るので、美味しいものはもっと美味しく食べられます。

{136D0E46-C822-4665-BB27-5CE073918EA0:01}



追伸
痩せる為ではありません。
お腹は出てます。パンパンです。。
叩くといい音がします。




AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
高円寺の弁天湯です。
6月のようこそ、わが家への撮影時、
満開だった弁天湯前の紫陽花も
{2243B38C-96E2-48F6-831C-A0849D113B97:01}


{DE161332-FF2A-4010-8B85-EC2AEAA29EA7:01}


今はもう枯れてしまってます。

{8921EF23-6E17-47A2-92B1-5AD0B5220FC9:01}
ですが弁天湯は枯れずに、月曜日の定休日以外は、25:00まで営業致します。 
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、僕ら夫婦の結婚記念日!
7月7日七夕に入籍、そして昨日
10月9日に結婚式を挙げて
我が家では2回祝います。日頃の感謝を込めて!

昨日午前中から出かけていて、何時頃帰ってくる?
の、ヨメの問いに、
ちょっと寄り道して来るから遅くなるかも?
そして自宅とは反対方向の電車に飛び乗り
美味しいと教えてくれたお店に!
普段は地元周辺の洋菓子店で済ませているのですが‥
{509F63F5-0A93-4634-9C31-EAE374B9AF71:01}

{A8F31C54-560A-4965-BBE1-89839A77D5DA:01}

{5658F58E-2FD5-40EE-8665-CBD0CC78F896:01}

真剣な顔してスマホでパチリ!
{CD1EED30-F38C-4D7E-841B-C1195A9FC234:01}


チーズケーキが大好きなボク。
このチーズケーキ、今まで食べた中1番美味しかったかもしれない。
{39B2295C-2D13-4179-BB50-D78C794FC865:01}


濃厚
{B76CAECC-376B-4ACD-8791-430499909D76:01}

AD
いいね!(16)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。