ビョン先生がさらに今年も日本国内でもとっても活躍されています❗️日本と世界の美容医療学会でも色んな企業や先生方から引っ張りだこなのです。

日本にいらっしゃった時からビョン先生を知っていますが、ご活躍されててとっても嬉しいですよねニコニコ飛び出すハート





本日はこちらのモニター様びっくりマーク
施術内容
▶︎GOURI注射✖︎ボトックスの
コンビネーション💉


 

とても良いコンビネーション施術前で

さらに綺麗に自然体にエイジングケアされました。



▶︎GOURI注射とは❓




▶︎関連記事


▶︎ビョン先生の予約クリニックはこちら











目元の凹みケアってやはり年齢を重ねると大切ですよね。しかし、施術で注入場所の中でも高難易度の部位です。なにせ特に目元周りは皮膚が薄いので、注射針で内出血もしやすいしドクターはめちゃ神経使って施術前しています。


見事にこちらの症例写真を見ると、

こちらのモニター様が悩まれていた瞼の凹みが綺麗に滑らかになり改善されています。






Beforeは、お顔の頬周りに緩みがあるのが分かりますか❓微量の緩みに感じるかもしれませんが、ここの微量の緩みが改善されるだけで、若く見えるんです❗️


お顔の凹み、緩みは老けて疲れて

見えてしまうので要注意⚠️






ビョン先生は注射の最高技術の持ち主で魔術師でもあるので、さすが瞼の難しい部分も上手いですね❗️


流石です👏






▶︎関連記事



























※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★