ビョン先生の糸リフトが全国でスーパー大人気のようで、またまた紹介いたしますニコニコ

なぜ大人気なのかというと、、

ビョン先生の糸リフトは中途半端に引き上げないからです昇天びっくりマーク元々小顔で輪郭が綺麗な方でも、さらにしっかりと引き上げてくれます。

それが今回の分かりやすい症例でございます♡



✔️施術内容
びっくり糸リフト 12本 (半顔に6本)


このモニター様は、元々輪郭もとてもお綺麗ですが、今回はさらにびっくり糸リフトで少しの弛みも許さずスッキリとフェイスラインと口元をリフトアップを叶えられました。とてもお綺麗!



▶︎ビョン先生の施術スケジュール





よく見ると、頬の弛みが下向きにあるのがお分かりいただけますか?これは半年や1年に1回リフトアップのメンテナンスをする事が大切です❗️


施術後は、皮膚の動いている方向が全く違いますよね。上を向いてきゅっとセクシーな雰囲気な口元になりました。





めちゃくちゃ可愛い100万超えのインスタグラマーさんも、今までで一番変わったと感じる美容施術は何か❓と聞かれてその答えが、、、


糸リフト❗️と言ってましたニコニコ飛び出すハート


輪郭形成されてきゅっと引き上がって綺麗になるし、老化予防になるから、糸リフトは若い時からしておくべきと言ってましたね。



なんといっても、このびっくり糸リフトはダウンタイムも他の糸リフトとは異なりより軽減されて、輪郭の凸凹改善、しっかりと引き上げを叶えます。






▶︎関連記事











▶︎ルイの愛用アイテム
































※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★