本日は美肌について🥸✨

Dr.ビョンの最強美肌レシピをご紹介💕



私もこの通り、5年前は
お肌かニキビで汚くてどうしようもない
可哀想な乾燥した老け疲れたお肌でした💦

謎の化粧品に何百万もお金をかけて
失敗も経験しました。



5年前の汚いニキビ肌 ❌

➡︎ 現在、ノー加工の美肌🥚✨✨






今までDr.ビョンのみを信頼して

定期的に通っていますが、

絶対的に若返るし美肌になりました💕


その証明は、下記のブログを

是非ご覧くださいませ🥰🥰








今までエイジングケアと

美肌になるために

毎年、必ず定期的に

受けてきた施術はこちらです👇🏻



🟢ニキビ多い、くすみシミ、ニキビ痕改善

ピコレーザー

ニキビ圧出

フラクショナルレーザー

ダーマペン


🟢光老化多め、痩けてる

ヒアルロン酸注入

痩けやすいので、私はHIFUはやりません。


🟢シワ、たるみ改善、顎関節症改善

ボトックス注入



🟢絶対的な美肌になる注射

ダイヤモンド注射

ミラクルPRP注射

エクソソーム注射



アクティブレーザーと

注入系は麻酔をしないと痛いですが

綺麗になれるなら全然我慢できるほどのレベル。



ピーリングやポレーションなどは

ややマイルドすぎて

私はあまり効果を感じにくいので

アクティブなものをしっかり施術して

肌に思いっきりターンオーバーを促すことが

一番効果を感じています❤︎


美肌やエイジングケアについては

もちろんDr.ビョンが一流のドクターですし

私はものすごく信頼しているので、

いつも施術のメニューは迷いなく

ほぼ提案頂いたものを全てやります🥰👍


それが一番綺麗になるための近道❤︎







そして以前は、肌が綺麗になるまでは

ホームケアは、韓国のeasydewと

リジェンスキンのクリーム2択でした。


刺激感もなく肌にとても優しくて

安心の使いやすいホームケア品です✨











▶︎関連記事










🔴Dr.ビョンのYouTube💕

登録お願い申し上げます🤲🏻✨























名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★