酷いニキビから克服して
おばさん顔から奇跡の若返り劇真顔キラキラ






酷いニキビから奇跡の完治キラキラキラキラ
どんなに酷いニキビも老け顔も諦めないこと‼️
🇰🇷韓国のビョン先生の元で治療しました💉



ツルッとむき卵肌🥚✨

やっぱり美容皮膚科での定期的な
美肌治療はとっても大事。



3年前の大量ニキビから治療をちゃんと続けて美肌になれました✨お肌が綺麗になると気持ちもポジティブになれるし自信が持てる様になりました。


⬇︎質問がかなり多かったこちら、
参考になれば嬉しいです。


ピンクハート今まで受けてきた美容皮膚科治療
✔︎ニキビ圧出
✔︎ニキビ跡消し注射
✔︎ダイヤモンド注射
✔︎ミラクルPRP注射3回
✔︎ピコレーザー15回以上
✔︎ジェントルマックスレーザー
✔︎フラクショナルレーザー
✔︎ダーマペン
✔︎白玉LDM
✔︎ヒアルロン酸注入22cc
✔︎ボトックス注射


ピンクハート他院にて施術
✔︎ルメッカ
✔︎レチノールピール
✔︎メソナアクティス
✔︎ハイドラフェイシャル
✔︎テノール


ピンクハート愛用スキンケア
✔︎リジェンスキン
SRSダーマクリーム・セルファクリーム
✔︎セリシス韓国
✔︎easydew
✔︎レカルカ


本当に痛くて泣いた治療もあったけど、たくさん我慢して治療に励んで本当に良かったと思います!


ニキビや老け顔に悩んでいる方がいても、私の3年前から始まった美肌治療とアンチエイジング治療の経験から、綺麗に治す最善の施術が何が良いかなど、自信持って語れますピンクハート


私の経験上、顎や頬骨を削らなくても、メスを入れて切らなくてもヒアルロン酸と糸で輪郭も形成できましたよ!私は切る系の取り返しがつかない手術美容整形は苦手なので基本的には嫌いですドクロバツレッドNG







関連記事








名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★