髪の毛の生え際育毛から約半年以上が経過。

よーく生え際を見てみたら、
あんなに私のおでこ周りはハゲてたのに
めちゃくちゃ生えてきてましたよ真顔チョキキラキラ

正直、ここまで効果出るとは
思ってもなかったので嬉しすぎ。
ハゲの悩みが少し減りましたよー笑笑







今⬇︎

かなーり良い具合におでこに沿って丸く生えてきてる
これもDr.ビョンのミラクルPRPと育毛剤のおかげチョキ

生え際、めちゃ丸くなって綺麗キラキラ










中学生のバスケ部時代からずっと
先輩におでこ周りがめちゃハゲてるよって
いつもイジられてたので。。チーンパー

もうハゲてるとは言わせません完了
ハゲハゲ言うなヤ














半年前のハゲ具合は、これ⬇︎

めちゃわたしね、ハゲ散らかしてました滝汗
おでこの真ん中のハゲ度が半端ない。




















そして、
これが育毛剤続けて3ヶ月目くらいで
かなり調子良かったのですが、
ブリーチ2回もして、髪の毛染めたら
傷んじゃって、ややまたハゲたんですよね




だから、もう下手に
ブリーチするの辞めましたパー注意
おかげで、髪の毛ハゲました。笑














 

そこからまた、育毛剤の再開と
Dr.ビョンのミラクルPRP注射を定期的に打ちに行って
努力してこれに戻りましたよ〜OK⬇︎


これが一番、今気に入ってる生え際。

私、おでこ広いから
あと1センチは生え際生えてきてほしいなデレデレ

がんばれ私グッハゲからの脱却‼️


















このDr.ビョンが教えてくれた
ビザリアクリニックで前に購入した
最強の奇跡のキラキラ育毛剤はこちら下差し


この育毛剤とミラクルPRP注射の
併用は必須ですね💉めちゃ生えてくる。













名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★