やっぱりね。

Dr.ビョンの技術は本当に凄いんだなって
改めて思いましたね。


ヒアルロン酸術
ボトックス注射
ミントリフト
ニキビ治療
レーザー治療
ミラクルPRP注射

先生の専門治療は色々とあるけれど、







Dr.ビョンは、何がすごいって❓

今日はまず、ニキビ治療編で行きましょうキョロキョロハート

ドクタービョンがどれだけすごいのか
改めて、お披露目です。







正直、わたし自身も治療してきて
ここまでニキビ治療が中途半端ではなく、
しっかり治療できるのは日本で
Dr.ビョンだけかなとわたしは思っています‼️










Dr.ビョンの
特製ニキビ治療メニューは

•ミラクルPRP注射
•フラクセルレーザー

やはり、この組み合わせですね真顔








ニキビの膿が肌の深くにある方などは、
ニキビの圧出を1つ1つ先生が行います。


わたしの場合は、かなりニキビ多くて
酷すぎたので先生が全て一つも残らず
圧出をして下さいましたよ滝汗上差し鬼痛
 





人によってニキビの状態も違うので

ミラクルPRP
•Vビームレーザー

この組み合わせもあるそうです。






めっちゃ綺麗になってるの分かりますよね❓

ニキビがきれーに無くなってますねポーン




ニキビは厄介なことに、
ニキビができた後にはこれが待ってます。

•ニキビ跡
•お肌にくすみ
•お肌に赤み

ここまでも肌にダメージを
及ぼしてしまうんですよねゲッソリゲッソリ

ニキビの治療方法を間違えてたら
放っておいたら本当に大変なことに。


















過去のわたしの酷いニキビちゃん⬇︎



とにかく大荒れのニキビ。

某アメリカの化粧品会社に100万以上注ぎ込み、
挙げ句の果てには肌荒れも酷かったのです滝汗
汚すぎですよね。




日本の美容クリニックにニキビ治療で
相談に行ったことが何度もありましたが、


わたしのこの酷い肌をみて
提案されたニキビ治療は

•マッサージピール
•レチノールピール
•ピコレーザー
•ニキビに効くという光治療
•内服薬の処方などなど



わたし自身これらを全て受けてきましたが、
正直。。この治療してニキビ治るまで
一体何年かかるの❓って思うほど。。
ニキビが再発したり大きな効果は
そこまで感じませんでしたショボーンショボーン



そもそも受けてみた感想は、、
真皮層のニキビの原因の奥まで
届いてない感じなんですよね滝汗滝汗

え❓これ意味ある❓
そんな感じの感覚です。


この治療を5.6回買うよりも
フラクセルレーザーで思いっきり
お肌にダメージを与えて、
お肌の真皮奥のターンオーバーを促して
ミラクルPRP注射でDr.ビョンの手打ちで
お肌に成長因子を入れ込むのが一番です。








見事に、Dr.ビョンの特製ニキビ治療で
ここまですっかりお肌が綺麗になりましたキラキラ


ここまで綺麗になるまでは
約半年でした。

正直、痛い施術はたくさん耐えてきたけど
ニキビ無くなるまで結構早いなと思いましたね。








⬇︎写真の加工なしで、ここまでお肌が綺麗に。



わたしが今までやってきたニキビ施術は、

•圧出
•フラクセルレーザー
•ニキビ跡注射
•ミラクルPRP
•ヒアルロン酸も定期的に入れる






Dr.ビョンが日本にカムバック🇯🇵🗾まで
楽しみですねウインクウインク

わたしは残念ながら、先生以外の
お肌治療はあまり効果を感じたことないし
信頼していないのでお願いできなくなりました。

Dr.ビョン早く帰ってきて〜ドキドキ











名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★