2年前にDr.ビョンのところで
生まれて初めてヒアルロン酸注入を
しました〜懐かしい〜お願い




その当時、
お肌の状態が左の写真。
ヒアルロン酸を注入したのは良いけど
まだまだお肌の保湿力が足りなくて
お肌がかなり乾燥してカサカサだった真顔


左▶︎2年前
右▶︎今




今ははてなマークと言うと、、

ヒアルロン酸注入後から徐々に
お肌の中にヒアルロン酸が入ったこと
お肌が潤い始めたのがびっくりした事。



その他に、
お肌メンテナンスでしてる事は
Dr.ビョンのファンの方たちが

✔︎ダイヤモンド注射
✔︎ミラクルPRP
✔︎リジェンスキン化粧品


この2つが美肌効果がめっちゃ高いって
噂でたーくさん聞いて、
わたしもやることになりましたキラキラ
シャイニー注射はまだやったことないから
気になるな。







このお肌の経過。
2年前ニキビ肌➡︎ニキビ治療後➡︎今



クレーターになりそうな
ニキビがもの凄くたくさんあったのに、
こんなにお肌良くなって正直、感動キラキラキラキラ







わたしの目標は素肌美人になること‼️
すっぴんになった時に
えー、素肌めっちゃ綺麗だね。
って言われたい真顔真顔
化粧して綺麗だね。っは全然嬉しくないハートブレイク


まだまだ、ruiの美活は続くドキドキ






ピンクハート関連記事
✴︎ミラクルPRP注射の美肌威力発揮!▶︎こちら
✴︎ミラクルPRP注射の美肌威力!毛穴さような▶︎こちら
✴︎ミラクルPRPの効果はやはり嘘じゃなかった!▶︎こちら
✴︎ヒト臍帯血細胞順化培養液とは?▶︎こちら
✴︎Dr.ビョン開発マスクパック▶︎こちら


ブルーハートDr.ビョンによるヒアルロン酸症例
✴︎ヒアルロン酸11CC▶︎症例
✴︎ミントリフト16本▶︎症例
✴︎ミント&ヒアル組み合わせ▶︎症例
✴︎ヒアルロン酸13CC▶︎症例
✴︎ヒアルロン酸10CC▶︎症例


👨🏻‍⚕️Dr.ビョンの治療を受ける為には?
予約方法も記載してますキラキラ
こちらから▶︎ 5.6月スケジュール







名誉毀損、誹謗中傷、侮辱した場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★



Always keep the faith