Dr.ビョンの担当したモニター様クラッカー
ヒアルロン酸注入 13CC

額、コメカミ、横頬、顎▶︎ LINEfeel 10CC
鼻、唇、目元 ▶︎ レスチレン3CC





こちらの方は他院にて
鼻にヒアルロン酸を入れたが。。
鼻と鼻の間がやや開いてしまい
ヒアルロン酸注入が下手な方が入れると
アバターのようになってしまいます真顔

そこをDr.ビョンがヒアルだけで
輪郭、鼻も全体的にちょー綺麗にしましたラブラブ

左:施術前
右:施術後






次は、斜めから見てみると
鼻の角度が明らかに違うポーンキラキラ
鼻は少し曲線があったほうが女性らしく
すごく綺麗に見えるんですよ!!
ヒアルロン酸注入だけなのに、
この綺麗な鼻の曲線が作れるのも
Dr.ビョンだけの神技だな、やはりOK








そして、おでこを見てみると
施術前はおでこに凹へこみがあって
眉毛の少し上に影があるのが分かりますか?
こ、れ、が老けて見える原因その1。
また口周りの法令線も下を向いてますねもやもや

この老けの原因をまたもやヒアルだけで
先生は綺麗に若返らせましたキラキラ
法令線が不思議なことに消えて
顎のたるみがなく上を向いいる真顔






横からおでこから鼻の曲線が
どう変わったのか見てみると、
曲線がちょー綺麗になってるちゅー
まーすぐの鼻から曲線がある魅力的な鼻ラブラブ
鼻のヒアルロン酸注入って本当に難しいのに
先生ってどうやってこんなことができるのか
本当に魔法かなと毎回思っちゃうほど。
もしや、魔法使いホグワーツから来たのか?滝汗






なかなか曲線を作るのは
ヒアルロン酸ではとても難しい技です真顔
さすがDr.ビョンだな合格合格
おでこにも綺麗にボリュームも出来てる。




前から見てみると
おでこの凹みの影はなくなって
輪郭はひと回り引き締まって
なんと、小顔に見えますよね真顔キラキラ






Dr.ビョンの施術を受けられる
ガーベラ4月のキャンペーンはこちら▶︎クリック






名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、写真転載をした場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメントとブログを確認しております。


Rui★


Always keep the faith