Dr.ビョンの担当したモニター様ラブラブ
ヒアルロン酸注入 10CC
今回はヒアルロン酸で輪郭矯正
え?ヒアルロン酸で輪郭矯正できるの?
そう思いますが、
Dr.ビョンなら綺麗にできる真顔キラキラ神技

注入箇所は
▶︎額、コメカミ、横頬、顎、法令線






施術前は、私と同じく少し面長で
おでこからコメカミにかけて
ボリュームがなかったので、
そこにヒアルロン酸注入でアプローチキラキラ
輪郭が見違えるほど綺麗になってるデレデレ

左▶︎施術前
右▶︎施術後






私もそうだけど、面長の輪郭って
本当に老けて見える要因の1つ。
先生はどうしたらマイナス5歳に
なれるか技を知ってる真顔
ふむ、よく知っておられます。
ミントリフトも加えるとマイナス10歳ポーンキラキラ

そして、先生が何より得意な
おでこから鼻への綺麗な曲線
すとーんとした横顔は魅力的ではないので
ヒアルロン酸でこんな綺麗な曲線もできるビックリマーク



斜めから見てみるとよくわかる様に
施術前は生え際から眉にかけて
すとーんとしたおでこなの分かりますね真顔
こ、れ、が日本人特有のおでこ。
貧弱なおでこは疲れて見えて老け要因もやもやブー

また、この方は頬のたるみが改善されて
口周りがキュッと上を向いているキラキラ






ヒアルロン酸注入すると
お肌にものすごく良い材料になるから
わたしの経験上、ヒアルロン酸注入した後は
見違えるほど肌質改善されてお肌も
ちょー綺麗になりましたちゅーホント
陶器肌って感じ。



そして、さらに
ヒアルロン酸注入で気がついたことがビックリマーク
2年後にも驚異の若返りを発揮する
それは次回、書きますウインク




Dr.ビョン
4月キャンペーンガーベラ▶︎クリック


名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、写真転載をした場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメントとブログを確認しております。


Rui★


Always keep the faith