ビョン先生の神技の施術を
引き続きお届けしていきます〜🐝
ヒアルロン酸注入11CCされたお客様。







星ヒアルロン酸注入 
by Dr.ビョン🐝
▶︎鼻、唇、目の下 3CC
▶︎コメカミ、横頬、顎 8CC




この方はお顔の骨格がしっかり出ているため
施術前は少し表情が強めに見えがちでしたが、
ヒアルロン酸注入後は、ボリュームが出来て
とても表情が柔らかく女性らしくなりましたラブラブ

※※写真編集ノー加工






なによりも1番変わったのは、
薄かった唇がお顔のバランスに合う形で
厚くなり女性らしく綺麗キラキラ
女性の憧れセクシーなアヒル口唇
先生、本当に唇の施術も本当にお上手。

たまに色々クリニックの唇の症例見てると
唇をただ厚くして勝手に唇の形を
アレンジしてヒアルロン酸注入してるところ
ありますが。。変な形になってる真顔








唇がすごーく綺麗唇アヒル口🐤






真正面から見てみると
目の下のクマ🐻とたるみが
綺麗に消えてるビックリマークビックリマーク
そして、コメカミと横頬の凹みには
適量のボリュームが出来ていて
本当に綺麗になって健康的に見えますラブラブ


今回は鼻にも注入しましたが、
だいたい入れ方が間違えて
アバターになっちゃうこと多いですが
鼻筋が通って小鼻がキュッと引き締まり
すごく綺麗な鼻になってるキラキラ





名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、写真転載した場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時ブログ、コメントを全て確認しております。


Rui★


Always keep the faith