今日は韓国美容クリニックでも
お馴染みの美肌になるための方法を
具体的に書きます〜看板持ち飛び出すハート




ニキビで荒れてしまった肌の時って
まず日本の方は🇯🇵🗾皆やることが
ほぼ同じ傾向があるなと思います❗️


それは、まずは

【典型的な行動】
•保険診療の皮膚科へ受診する
•某有名スキンケアで治そうとする
•安いニキビ治療クーポンで色んなクリニックへ行く
•エステサロンでニキビ改善系を試してやる

これら全て、ニキビそのものを
治療出来て根本は治っていないんですよね。













全体的に日韓の美容クリニックの
🇯🇵🇰🇷違いを見てみると

そもそも日本の美容クリニックの大半で
感じることは、

•美肌レーザーの出力弱すぎる
•美肌注射の打ち方、機械使う
•医師の説明や内容が曖昧弱い
•飲み塗り薬で治そうする

全体的に治そうとする方法そのものが
全て中途半端で弱い!と感じました看板持ち








私も4年前はニキビにお肌ボロボロで

間違った美肌レシピや知識に染まり

いんちき高級化粧品に100万円以上も

課金してた時期がありました驚き




そして、結果的に私の肌は

汚いニキビ特有の悪サイクルのハマってしまい


白ニキビ どんどん増え

⬇︎

赤ニキビ 炎症

⬇︎

凸凹ニキビ肌

⬇︎

赤みのある肌にクレーター

⬇︎

スキンケア用品、保険診療皮膚科、

塗り飲み薬でも全く治らない





しかし‼️



そこから、世界のDr.ビョンの

美容医療に治療を切り替えてお肌が

みるみる綺麗になってきました!!




Dr.ビョンに出会って人生が好転した方が

本当にたくさんいる通り、、目がハート


▶︎世界のDr.ビョンとは?



私も本気のニキビ治療が始まり

なんと嘘のように肌質改善に成功しました〜❤️



上手く美肌に近づけた

Dr.ビョン方式の美肌レシピは、


ニキビの圧出 1つ1つ膿みを取る

⬇︎

ニキビ跡改善注射

⬇︎

ピコレーザー

フラクショナルレーザー

ダーマペン

⬇︎

ヒアルロン酸注入 20cc

⬇︎

美肌ダイヤモンド注射💎💉

⬇︎

最強ミラクルPRP注射

⬇︎

定期的にボトックス注射





ニキビ治療をした後には、

お肌の層がカピカピに乾燥して

栄養がほぼなくなっているので


さらにヒアルロン酸注入をすると

お肌の層が生き返ってハリ感が出てきて

乾燥に負けない潤い肌になったので、

ヒアルロン酸は併せて打つことは必須ですね💉



正直、私のように酷いニキビ肌には

レチノールピールやイオン導入、

飲み薬は全く効果を感じられませんでした。


とにかく出力を上げて

韓国式の美容医療に専念して正解でした。







実際に韓国の美容クリニックは

このような感じ👇🏻


YouTuber美容整形ちゃんが分かりやすく

いつも拝見させて頂いております❤️



レーザー編










そして、


過去にビョン先生が韓国で有名な

ニュース番組に出演されました🇰🇷ニコニコ飛び出すハート






症例①



症例②


YouTuber東京Kちゃんが
Dr.ビョン🥼💉のクリニックへやってきた👇🏻
シリーズ化してて分かりやすく面白いです❤️














では、今日はここまで

楽しい3連休お過ごし下さいませ🌙



関連記事

▶︎アンチエイジング界のボス現る















名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui