脂肪溶解注射って❓


今日は、その真実について書いてみます!



▶︎ビョン先生の施術予約はこちら


🥼診察問い合わせクリニックはこちら⬇︎

•ビザリアクリニック名古屋、大阪、銀座

•東京ブランシェクリニック麻布十番

•レカルカクリニック表参道





それでは、本題へ❗️


【脂肪溶解注射の真実☝️💉】


お顔の輪郭周りの引き締めや小顔

リフトアップするとなると


やはり、、、

ヒアルロン酸注入と糸リフト、

定期的なボトックスがオススメ✨

手術に抵抗がない方は脂肪吸引です。



人の顔の脂肪の量を注射で溶解出来るまで

どれだけの時間がかかるでしょうか、、⏰


ものすごい時間もかかるし手術をしないと脂肪はしっかりと取れません。また顔は物凄いたくさんの神経が通っており特に先生達は神経をすまして顔周りの外科手術は経験豊富な技術が求められ十分に気をつけなくてはいけません⚠️顔周りの脂肪吸引をして事故が起きてるクリニックも知っています。




私の6年間の美容整形の経験上

たくさんの方を見てきましたが、、


溶解注射を選ぶよりも世界的認められている

ビョン先生の世界トップレベルの腕に任せて

ヒアルロン酸注入で輪郭形成して、

糸リフトで引き上げた方が早いし変わりました🖐️




お顔のそれぞれの特性に合わせて施術内容も、勿論変わってきます❗️良くビョン先生が仰るのが、、🥼👓



顔が痩けやすい、皮膚薄め ▶︎糸リフト向き

骨格しっかり、皮膚厚め ▶︎HIFU.脂肪吸引



ここを間違えると、、

お顔の皮膚が薄く普段から痩けやすい方がHIFUするとげっそりと細くなってしまうことも大いに考えられます。外国の方のように頬の骨格がしっかりしていて皮膚が厚めの方が糸リフトで引き上げてもかなりの本数を入れる必要も出てくるからHIFU向きです。



この診察をしっかりできるドクターに診てもらうことも大切☝️❣️自分自身で勝手にやってみたい施術を選ぶことはやや危険でお金も勿体無いので、一度は経験豊富なベテランドクターに顔を180度しっかり診察してもらうことは大切ですよね✨✨





上手い先生だと、今はなんとヒアルロン酸注入で輪郭を綺麗に整えて小顔に形成することもできちゃいます。凄いですよね👏✨これは経験とテクニックがある先生しか出来ない技術です。


⬇︎

ビョン先生の施術症例写真







▶︎関連記事














▶︎ビョン先生のYouTubeチャンネル

登録お願いします❤️





















※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★