本日はDr.ビョンのヒアルロン酸注入術💉✨


モニター様症例
▶︎ヒアルロン酸 17cc
全顔へDr.ビョンお任せ注入



このモニター様は元々とても輪郭も綺麗で小顔でいらっしゃいますよね✨しかし、よく見る細かいところにお顔に影や凹みがある部分があり、そういった箇所へヒアルロン酸をワンプラス注入💉するだけでさらに美しくなられるのです😍



施術後を見てみると、

口周りの法令線がなくなり、頬からおでこに向かってラインが綺麗で若々しいボリュームができています。

メリハリのある重力に負けない凛々しいお顔つきになっていること分かりますか❓✨👏🏻





特に横顔も大切ですよね❤️

施術後の横顔の曲線がとても美しいです。


Dr.ビョンは真正面から見た顔だけではなく、180度から見ても美しくなるように施術してくれる先生。世界的にも数多くの学会にご登壇されていますし注入技術レベルが本当に高いです✨








ヒアルロン酸注入はダウンタイムも短くて、短時間の施術でも変わるから良い施術ですよね✨

お顔へマンチョイス注入だけでも印象は大きく変わりますよね😍





▶︎Dr.ビョン予約スケジュールこちら🗓








▶︎関連記事































名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★