世界的に高技術で有名なビョン先生の
注入術症例のご紹介💉✨


▶︎モニター様症例(2ヶ月経過)
Gouri 2cc 目元へ
ヒアルロン酸 6CC こめかみ、横頬、口角



見ていただくと、施術前は頬のボリュームがなく少し疲れた印象に見えますが、

ヒアルロン酸をこの口周りからこめかみに向けてボリュームのある注入することで、少し若返るんです🥺ぱっと見の印象が変わったのがわかりますよね?




▶︎ビョン先生の施術予約スケジュール








やはり歳を重ねると共に、こめかみから頬ライン口元はゆっくりと弛んでいきます。ここを放置して化粧品だけで頑張ろうとしても中々難しいかもしれません💦


こういったたるみには、ヒアルロン酸リフトもあるしミントリフト(糸リフト)も最適です✨ビョン先生のリフトは中途半端にはせず、しっかりと上げてくれるのでどこよりも満足度が本当に高いです❣️







ヒアルロン酸は人によって吸収や減り方は異なりますが、私は半年に1回はビョン先生にお顔のバランスをちゃんと見てもらうようにしています☝️ヘリがあまり感じない時は、3ヶ月1回くらいはしっかりと小じわや弛みが無いようにおでこからリフティングボトックスを定期的に打っています💉✨輪郭もスッキリします。





▶︎関連記事
































名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★