7月12日の特別講座 増席いたしました♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  

 

キラキラ 7月12日(日) 13:00~15:30

   《特別講座》 心地よい暮らし方 ~おうち時間を愉しむ10のヒント 

  

札幌会場満席となっております。ただいまキャンセル待ち受付中です。

道外在住の方向け Zoom参加はお申込いただけます。

 

 

 

今日は暑かったですね~。

 

建物内で仕事をしておりましたが、コロナと共生の新しい生活様式ということで、換気のため窓をあけてのお仕事。

 

冷房は入っていたものの、窓から入ってくる熱気で、冷房の効きが弱く感じてしまいます。

マスクもあるので、かなり暑く感じて体力を奪われてしまう感じ。

 

30℃にも満たない気温でこの状況ですから、これから迎える真夏、そして本州などにお住まいの方は、もっと大変なんだろうと想像していました。

 

 

 

 

土屋ホーム札幌ショールーム様で現在開催中の『涼を呼ぶ♪ 夏のテーブルコーディネート三選』

 

先日設営に行った際のセッティングの様子を土屋ホーム様が素敵な動画に編集してくださったことを投稿しておりましたが、まだ限定公開記事だったために、うまく表示されずリンクでのご紹介となっておりました。

 

改めて、こちらに動画を添付いたしましたので、どうぞご覧くださいませ。

(4分程度の動画となっております)

 

私は嬉しさのあまり、自宅リビングのテレビにYouTubeをダウンロードして、大画面で見てしまいました!(笑)

 

 

 

 

 

また、日にちが迫っております7月12日の特別講座 増席いたしました。

 

お申込開始早々にお席が埋まってしまい、ご検討くださるという方もいらっしゃったのですが、ご参加いただけない方もでてきてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

この時期ですから、大人数での開催は難しく、わずかですが増席して対応させていただくことにいたしました。

 

キャンセル待ちしてくださった方にはご連絡済みです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

7月の展示イベント 

 

 

 

 

ぜひ、この世界観を体感しに、土屋ホーム札幌ショールームに足をお運びくださいね。

 

あなたの暮らしに活かせるヒントを探しにお出かけくださいませ♪

 

 

 

特別講座ですが、お世話になっている土屋グループ銀座ショールーム様とのご縁の架け橋になればと、初の試み、道外の方向けにZoomでオンラインを繋ぎます。

そちらはまだご参加可能です。

 

ご参加検討くださいませ~♪

 

 詳細はこちら

 

 

 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ