夏のテーブルコーディネート三選♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  

 

キラキラ 7月12日(日) 13:00~15:30

   《特別講座》 心地よい暮らし方 ~おうち時間を愉しむ10のヒント 

  

札幌会場 満席です。キャンセル待ち受付中。

道外向けZoom 参加はお席あります。。

 



 今日は久しぶりの青空。

日差しが戻って気温も上がりました。


少し動けば汗ばむような気温の中、朝からサロン内をパタパタと動き回り、展示の搬入の準備に追われていました。



7月の1ヶ月間、オープンしたばかりの土屋ホーム札幌ショールームさんで、テーブルコーディネートの展示をさせていただくこととなり、今日はその搬入に行ってきました。


6月にオープンしたばかりの素敵な空間♪

光栄なことに、記念すべき第1回目の展示に、お声をかけていただきました。


暮らしのご提案、ということで、
『涼を呼ぶ♪ 夏の食卓コーディネート三選』

として、夏のテーブルコーディネートを3卓、設営させていただいております。


3テーブル分の展示素材を持って会場入り。

空間を無の状態から設えて完成させていくプロセスはいつもながらワクワク♪

楽しんで、セッティングさせていただくことができました。

やっぱりこの仕事が好き♪


 ・ビタミンカラー 朝食のテーブル♪


・冷たいシャンパンを楽しんで♪ 波の音が聞こえそうな洋のテーブル


・夏野菜の天ぷらとともに しっぽりと冷酒を楽しむ和のテーブル



涼を呼ぶ、夏らしく涼しげなコーディネートがあなたをお待ちしています。


あなたの暮らしを彩るヒントを探しに、お気軽のお立ち寄りくださいね。



土屋ホーム札幌ショールーム


札幌市中央区北9条西3丁目7番地

土屋ホーム札幌北九条ビル1階


火曜、水曜は定休日。


展示期間は1か月です。




燃えるような夕焼けが話題となっていました。

私も美しいと思って写真を撮っていました。

明日も素敵な1日になりますように♪



 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV 中西まゆみ編 視聴はこちら

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ