ご縁がつながるサロン Camarade. キャマラード♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  


受付開始しました (期間限定 早割中!)

キラキラ 3月開講 ベーシックコースレッスン

 

キラキラ 2019年12月スタート 道新文化センター講座 知っておきたい和の文化  途中入会受付中

 

 

 


 銀座レッスンから今日で ちょうど1週間が経ちました。


今日は、「あ~、先週の今頃は温かい皆さまに囲まれてレッスンさせていただいていたんだな~」と何度も思い返していました。




と、言うのも、今日は朝から嬉しいことがあったんです。


先日のレッスンにご参加下さった方から、ご参加者さまどうしでお茶をすることになり今日待ち合わせしてる、とのご報告が♪


レッスンにご参加下さった方どうし、その後おつきあいが深まったというお話は今までのレッスンでもご報告いただいたことが何度もあるのですが、またまた今回も。


モンドール試食の交流タイムやレッスン終了後、お話に花が咲いて連絡先を交換している様子を拝見していましたが、すでに会う約束をしていると2組の方から報告をいただいています。


インスピレーションを感じて行動に移すのが早い!と感心いたします。


私の教室の屋号はCamarade.  

ピリオドがつくのがこだわりです。


Camarade. はキャマラードと読みますが、フランス語で「仲間」という意味。


食卓は人と人とがコミュニケーションを取るのに大切な場所。


そこに集う人と人がテーブルコーディネートを通して会話が弾み、 コミュニケーションの輪が広がって、お仲間が増えていってほしい。


そんな思いを込めてつけた屋号です。


私の単発レッスン。

ご用意するレジュメには、ある思いを込めて準備しています。



Camarade.の屋号がプリントされたオリジナルのリボン。

レッスンの前日におひとりおひとりのレジュメに結ぶ作業を欠かさずにしています。


明日はどんなご縁に恵まれるのかな~と思いを馳せながら、


「明日も素敵なご縁が結ばれますように♪」


 そんな思いを込めてひとつひとつにリボンを結んでいるのです。



そしてそんな思いを込めたレジュメをきちんと並べて生徒さまをお迎えしています。



今回も、レッスン前日に宿泊先のホテルでしっかりリボンを結ばせていただきました♪


ありがたいことに、今まで色々なところで単発レッスンをさせていただいておりますが、これは欠かさずにしていることなのです。










実際にレッスン後の懇親タイムはいつも皆さま盛り上がっていて。


これは私にとって本当に嬉しいことです。


この先も、私と生徒さま、生徒さまどうし。


どんどんお仲間が増えていきますように。


3月からのコースレッスン、お申し込み受付中。

あなたとのご縁が結ばれますように。


 


今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 

 

 

★ 下記クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ