久しぶりに夫婦でゆっくり過ごす休日♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  

 

受付中 (期間限定 早割中!)

キラキラ 3月開講 ベーシックコースレッスン

 

キラキラ 2019年12月スタート 道新文化センター講座 知っておきたい和の文化  途中入会受付中

 

 

 

午前中は家の中で夫婦思い思いに過ごしてから、ランチに出かけました。


久しぶりにふたりで過ごす休日。


美味しいランチに舌鼓。

大満足したあとは、本当はやりたいこと、行きたいところがたくさんあったのだけれど。。。


私からの提案で、あえてコーヒーを飲みながらゆっくり読書をして過ごすことに♪


普段お互いに 忙しく過ごしているんだから、久々にふたりそろって過ごせるのなら、お互いの存在を空気のように無意識に感じながら、一緒に過ごせる貴重な時間を大切にしたいと思ったからなの…



昔あったでしょ。


放課後にせっかくお友達が遊びに来ているのに、それぞれ読書したり漫画読んでたり。


思い思いに過ごして。


一緒にいる意味ある?????


と思うけれど、一緒にいて相手の存在を感じながら、その安心感の中で好きなことをできる環境って、実はとっても素晴らしいことなんですよね。



ということで、


向かったのはTSUTAYA の中にあるMORIHICOさんのカフェ。



ブレンドと、フレンチをオーダー。

ハンドドリップ嬉しいなぁ~。
手さばき見てるのも楽しい♪


私は、趣味&仕事 両方に通じるお役立ちな本を読んでお勉強を。

夫は経済の勉強をしてるのかな???

私には難しくて よくわからないけれどね…(笑)

そこは干渉せず・・・



穏やかに、静かに過ぎていく時間。

自分好みのコーヒー。

たまに外の景色に目を移すと、ちらちらと雪が降り始めてる。



ついつい、アクティブに笑って過ごすことにフォーカスしがちな休日だけど、あえてこうした時間を持つこと。


心の栄養になるような気がします。


すごーい充実感♪

 

こうした休日のおかげで、忙しい今週も乗りきれそうです。

 

 あなたにとっても、素敵な1週間になりますように。



今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 

 

 

★ 下記クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ