銀座レッスン 嬉しすぎるご感想♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  

 

受付中 (期間限定 早割中!)

キラキラ 3月開講 ベーシックコースレッスン

 

キラキラ 2019年12月スタート 道新文化センター講座 知っておきたい和の文化  途中入会受付中

 

 

 

 

昨夜からまとまった雪が降って、少雪の予報だったはずが、なんだか帳尻が合いはじめているのでは?

と巷での もっぱらの噂です(笑)


でも確実に、春へと一歩一歩。

ずいぶん陽が長くなったと感じます。





先日銀座でのバレンタインレッスン。

たくさんのご感想をいただいております。

嬉しすぎるものばかりで若干恐縮してしまう気もいたしますが、せっかく寄せられた温かい生の声。

ご紹介させてくださいね。


・テーブルコーディネート、初めてだったけれど自分でもやってみたくなりました。
内容もわかりやすくてとても良い講座でした。


・色々なコーディネートの実例が見られて良かったです。随所に見られる細やかなお心遣いに感心することばかりでした。次回もぜひ参加させていただきたいです。


・わかりやすいお話、優しいお人柄も伝わってきてすっかりお話に引き込まれました。意外に細かい決まりがあったりと、知らないことばかりでとても良い経験となりました。あっという間にセンスよくできあがったテーブルの美しさには本当に感動しました。


・おもてなしの極意がじわじわと伝わり、素敵な演出、色々な小物もご紹介いただいて、目を奪われた大人素敵なコーデでした。とてもわかりやすい講座でした。


・とても楽しかったです。
ノンアルコールワインもとても美味しくてまるでワインを飲んでいるかの雰囲気が良かったです。
おつまみ類も初めて食べたモンドールもとても美味しかったです。
とても素敵なレッスン、自分でもこういう気持ちの余裕を持って素敵に暮らしたいと強く思いました。


・テーブルがあまりに素敵でした。
チーズも美味しかった。またやってほしいです。次回もご案内ください。


・とても興味深くて良かったです。先生の細部までのお心遣い、優しさ、思いやりが伝わるコーディネートと講座でした。


・とても面白く勉強になりました。
先生のチョイス好きです。なかなか実食できないものがテイスティングできて良かったです。ありがとうございました。


・わかりやすかったです。
憧れの空間を感じることができて有意義な時間でした。
先生の理念がとても身近に感じられて、自分なりに楽しもうと思えました。


・わかりやすくポイントを伝えていただきました。先生のファンです。


・色々参考になり、家でも取り入れてみたいです。先生のお人柄がとても好感が持てました。まだまだ先生のお話を聞いてみたいと思いました。東京でまたお願いします。



何度も読み返すほど嬉しくてたまらないご感想ですが、
私としては反省点が多々あり、しっかり反省会をいたしました。

このことは必ず次のレッスンに活かして、もっともっと喜んでいただけるクオリティ高いものにしていきたいと思っています。



改めまして、レッスンへのご参加、そして心温まる過分なるご感想をありがとうございました。

次回、銀座レッスンは9月13日(日)。

詳細が決まりましたらこちらでご案内させていただきます。

まずはスケジュールの確保をお願いしますね。


 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 

 

 

★ 下記クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ