ウソが隠せない世の中に突入! | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

ちまたのネット世界では、ガーシーと三木谷氏のバトルが勃発して話題になっていますが、どう見てもガーシーの方に分がありそうです。

 

2000年頃に隆盛したITバブル。これによってベンチャーブームが起き、IT系ベンチャー企業家がたくさん生まれ、実際に株式公開を目指した企業も増えました。私は当時、証券会社に勤務していたので、その様子をつぶさに見て来ました。

 

ところが、株式公開を成就出来たITベンチャー企業ですが、その後、ITバブルが見事に崩壊すると、多くの企業が淘汰されて行きました。

 

それでも、生き残ったITベンチャー企業の中には、成長して規模を拡大する企業も複数あり、その中の代表格が冒頭の楽天です。

 

成功した新興ネット企業は、経営者が集まって新たな経団連構想を計画する等、日本経済に大きな影響を与えたことは間違いありませんし、経済の活性化にも寄与してきました。

 

しかしながら、その一方で、新興ネット起業家による芸能界とつながった遊興には、いろんなところから噂が流れていました。

 

道徳的に見て問題のある行為が横行していたのは事実でしょう。

 

有名企業のトップとなったからには、後ろ指を指されるような行為は慎まなければなりません

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

これまでは、権力者や著名人の犯罪行為やそれに近い行為、道徳に反する行為等は、権力や金の力を利用して公表出来ないように伏せられて来たことも多かったようです。

 

噂はあったけれど、立ち消えになった話題はたくさんありましたよね。

 

また、逆に政治家や芸能人等の著名人の不審死も、自殺や事故死として伏せられたことも幾度となくあったようです。特に2000年以降は多くなったように感じています。

 

これは、世の中が、急速に権力志向に進んだからだと考えています。世の中を統制しようとする権力が強くなったからです。

 

世界レベルでその傾向が強くなっています。

 

中でも日本は、米国や中国の権力者の圧力を受けて、政治家、官僚は闇の権力に従わないと命まで失うことになります。

 

ここ数代の総理大臣が、日本を善くする政策を行えないのはそのためです。

 

総理大臣になった瞬間、釘をさされるのです。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

しかし、これからは違います。

 

末法が明けたからです。

 

 

 

政治家や芸能人等の著名人だけでなく、普通の庶民の間でも人を欺くような行為は、隠し通せなくなりそうです

 

それは、末法が明けたことで、これまで地球上では多くの邪神が人々と契約して守護してきたのですが、その邪神が元来の善神に置き換えられつつあるためです。

 

邪神と霊的に契約していた人達は、邪神に守護されていたのですが、その邪神が追放され、代わりにやってきた善神が、契約していた人々を誠実・公正な方向に更正させるよう霊的に指導しているからです。

 

これまで行って来た善くない行為を表沙汰にさせて、その人を反省させるように環境も含めて変えられつつあるのです。

 

従って、冒頭の話にも繋がっているのです。

 

これから多くの人々の不正や不埒な行為が表ざたにされていきます。

 

そこから世の中の大変化に繋がって行くのでしょう!

 

-追申

 

安倍元首相の銃殺事件は衝撃でした。

 

これは一個人の犯行ではないのは明らかです。闇側に従わない姿勢を見破られたから消されたのだと思います。

 

いままでは病死や自殺に見せかけた政治家の暗殺でしたが、今回はリアルな暗殺でした。

 

それだけ闇側が焦っているのです。

 

この件もいずれ真実が表に出るはずです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ツイッター(個人)