コロナワクチン本当の脅威! | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

先月頭に、次のような記事を書きました。

 

 

コロナワクチンの副作用、後遺症としてプリオン病があるのではないか、という内容です。

 

つい先日、この記事の内容を裏付けるかのようなマサチューセッツ工科大学 (MIT) の総説論文が紹介されていました。

 

コロナワクチンによるプリオン病と神経変性の可能性について: マサチューセッツ工科大学 (MIT) の総説論文から|荒川央 (あらかわ ひろし)|note

 

とても専門的で難解な記事ですが、mRNA型コロナワクチンによってプリオン病発症の可能性が言及されています。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

ところで、私が独自に調べたところ、今回のワクチンによるプリオン病の発症の可能性は、日本人を中心としたアジア人に限られるようです。

 

何故そう思うのかといいますと、ワクチンに使われている胎児の細胞は日本人やアジア人の胎児のもののようだからです。

 

欧米では、中絶による胎児の細胞の流通は法規制で厳しく管理されているようで、容易には手に入らないようです。

 

日本や中国は法規制が緩く、今日でも胎児の細胞が流通し、プラセンタ美容などに使用されています。

 

従って、ファイザーやモデルナのワクチンは、日本人やアジア人の胎児の細胞を利用していると推測されるのです。

 

そうすると、プリオンの発生の可能性は、日本人を中心とするアジア人が対象になるようなのです。

 

つまり、ワクチン後遺症のうちのプリオン病は、日本人を中心とするアジア系を狙った可能性が高いのです。

 

ちなみに中国やロシアは独自のワクチンを開発して国民に接種させていますので、日本が最大のターゲットになっている、ということが言えると思います。

 

何故、日本を中心とするアジア系を狙うのでしょうか?

 

それは欧米のアングロサクソン系の支配者が、地球全体を支配したいからなのでしょう。人間の歴史は常に支配の奪い合いなのです。

 

その一方で、現在は中国やロシアも覇権を狙っています。これから二大勢力のぶつかり合いとなり、日本は板挟みにならざる得ないのです。

 

第二次世界大戦で完全に打ちのめされ、牙を抜かれた日本は残念ながら米国に従うしかない状況になっています。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

話が飛びましたが、今現在、国内ではプリオンに関する後遺症の話は全くでてきません。

 

何故でしょうか?

 

それは、プリオンを発症させることが単純で簡単ではなかったからでしょう。

 

同じ人種系の細胞を体内に入れ、mRNAで体内で増殖させればほとんどの人間がプリオンを発症すると考えられていたのかも知れませんが、免疫力の高い日本人やアジア系の一部の人間はプリオンが発症しにくいうです。

 

今後、一部でプリオン病が発症する可能性はありますが、当初私が危惧していたような、ワクチン接種の大半がプリオン病を発症する事態は避けられそうです。安堵しました。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

しかし、これで終わらないのが闇側です。彼らには終わりという言葉はないようなのです。ダメでも次から次に手を打ってきます。

 

現在はコロナウイルスを次から次に変異させ、あの手この手でまき散らしているように思えます。

 

それが第5波のデルタ株です。さらにラムダ株やミュー株まで出てきています。

 

直近ではイータ株という言葉も出てきました。

 

おかしいと思いませんか?

 

これらの変異株は自然に発生し、感染が拡がっているのではありません。

 

故意に作られ、拡げられているのです。簡単には終わらせないのです。

 

「ワクチンの効果は半年です」

「1回目の接種から3カ月で抗体量が1/4になります」

「ウイスルが変異しているから、接種した後もブースター感染します。」

 

このような当初、考えられなかった情報を次から次に流して、今度は3回目の接種を勧めだしました。

 

3回目のワクチンは、さらにおかしな物質・成分が入っている可能性があるかもしれませんよ。

 

厚労省では、ワクチン接種後に死亡した人を医療機関から報告させています。

 

 

 

その数は8月上旬時点で約1000人です。

 

厚労省は、これら亡くなった人とワクチン接種の因果関係は不明としています。

 

そうですよね。簡単に死亡者とワクチンの因果関係を証明できるはずがありません。

 

この数は報告があったものだけですから、実際に亡くなっている方はもっと多いはずです。

 

そもそも、接種後に39℃前後の高熱が出ることがおかしいのです。高熱は免疫力の発動の一環であり、体内に入ってきたウイルスや細菌のような悪い存在を殺したり、排出しようとする作用です。

 

接種した人のうち、若い人程高熱が出やすいと言われていますが、それは高齢者よりも若い人の方が免疫力が高いからです。

 

つまり、体は正直であり、今回のワクチンを悪い存在と認めているのです。

 

隠れた基礎疾患を持っている人は、接種後亡くなる可能性も十分あり得ります。

 

3回目以降のワクチンはさらに毒性が高まるはずです。

 

接種した人で体調がすぐれない人は、韓国産の非加熱長期熟成天日塩でのデトックスをお勧めします。

 

 

今は、免疫力を高めることが最良のコロナ対策だと考えています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

*******************

 

 ツイッター(個人)

 ツイッター(CALSEEDSHOP)

 

脳の栄養分にはPS(ホスファチジルセリン)です。

<ホスファチジルセリンの効力>

 

 

 

日本にはない天日塩はCALSEEDSHOPでお求めください!

 

 

 

 

 

非加熱長期熟成天日塩 『天尊の塩』

 

韓国新安郡曽島太平塩「天尊の塩」熟成3年物

 

ヤフーショッピングにも出店しています。

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇