いつもありがとうございます。

まだまだ続くボディートークセッションのレポート!
 
いよいよ覚醒です!

 
↓↓↓

5日目 
3月25日

また腹痛の無い下痢でした。
 

開業直前で、
様々な支払いがありましたが、
以前と全く違い、

お金を支払うこと、
所持金が少なくなることに対する不安感は
ほとんどありませんでした。
 

むしろ、
これで未来が明るくなるような気さえしました。
 

様々な方と打ち合わせや会議もありましたが、
そこでの自分の発言が
変ってきているのにも気がつきました。

「少しくらい嫌われてもいいか!」くらいな
自分がいて、
積極的に自分の思ったことや感じたことを
話すことが出来ていました。

 
これまでは少なくても1%くらいは、
「こんなことを言っても大丈夫なのだろうか?」
という不安感がありました。


それが全くなくなっていて、
発言していてもスッキリした感じがありました。

 
逆に言われた側も
そのほうがスッキリ伝わるらしく、
とても良い関係を気づくことが
出来るようになりました。
 
 
↑↑↑

ものすごい変化に気付くことができて、
とても楽になっていることが
文章からも伝わってきますね~!
  

潜在意識が変わることで、
いままでとは違う自分に出会うことができる。

 
ボディートークの一番の魅力ですね。
 

 

ボディートークセッション後の変化のレポート
①はこちら

②はこちら

③はこちら

④はこちら