いつもありがとうございます。

ボディートークセッションのレポート4日目!

深い掘り下げがさすがです!
  
↓↓↓


4日目
3月24日

トイレに行くと、また腹痛の無い下痢でした。
 

この日は人間関係の中でも、
何故あの時にこんなことを言ったのだろう?や、
何故あのように感じたのだろう、
ということを考えてみました。
 
 
やはり、
それも人間関係とお金に対する親の躾が
自分の中に自分とは違う中心軸を持って
動いていたからであり、
それが自分の考えではなかったことに
気がついた瞬間、
内臓、
とくに肝臓や小腸付近が
ズルッとリリースしました。

↑↑↑

自分の考えって実は少ないものなんですね。
 
 
私たちは親の考えをコピーしながら成長しています。

 
そのコピーを自分の考えとして持っていくのか
自分のものではないけれど自分だと
思っていくのか、同じように感じるけれで
とても真逆のもの。

ここに気付き、取り去って
本来の自分に戻ることが
実はボディートークが目指しているもの。
 
 
掘り下げのレポートで
たどり着いていることに驚いた次第です!
 
 

ボディートークセッション後の変化のレポート
①はこちら

②はこちら

③はこちら