通院しても良くならない身体の痛みを解決する治療室  

交通事故の後遺症、術後の不定愁訴など原因がはっきりしない症状を改善



テーマ:

今年も1年間ありがとうございました。
  


明日12月31日から1月8日まで

治療室をお休みさせていただきます。
 
 

2016年はスタッフの出入りがあったり

講座を開始して、ニュースキャンを導入という

変化の大きい1年でもありました。
  

 
来室してくださった皆様の応援で

何とか乗り越えることができました。


1年間、本当にありがとうございました!



来室してくださった多くの方々に

心より感謝申し上げます。



そして2017年以降、

さらに治療に近い講座を開講してまいります。
 

目標は、自分で健康管理ができる方々や

プロとして活動しているセラピストさんの

技術力向上にも

貢献していきたいと考えています。

  

2017年も元気に活動してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。
  





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


いつもありがとうございます!
 
 
一昨日、ご予約いただいたぎっくり腰の方のお話です。
  

 
一週間前にぎっくり腰になってから何をやっても治らないからと、全身調整の予約を頂きました。


治療室に連絡が来たのはなんと2年ぶり。
 
 
それまで腰の調子が良くて忘れていたそうです。
 
 
昨日は治療室で勉強会を主宰する日だったので、治療は2日後の今日に。
  

 
そんなやりとりをしていたのですが、その後コルセットと晒を巻いて頑張って仕事をしたところ、翌朝(昨日ですね)になったら激痛が走り、とうとう起き上がることも
できなくなったとメールでSOSが来たのです。
 
  

まったく動けず、明日治療に行けるかもわからないという状態での連絡だったので、勉強会の後に遠隔でボデイートークセッションをすることになりました。

  

以前にボディートークは受けていた方だったのですが、遠隔は初めて。
 
遠隔でできるということが理解できないけど、つらすぎて何とかして欲しいということで、夕方から始めたのです。
 
 
遠隔セッション中は、いつも治療室でセッションを受けていた時と同じで爆睡したそうです。
 
その時には体の変化が無かったようなのですが、今朝はなんと一人で布団から起き上がれるまでに回復できたそうです。
  

 
そして、今日の予約時間には松葉づえに全体重をかけながらでしたが、なんとか治療室にお越しくださったのです! 
 
  
昨日の朝からは想像できないくらいの回復で、『なんとか来れました!」と。
 

家から出られない状態でもボディートークができることに驚いていましたが、ご自分で体感されたので本当に不思議がられていました。
 
 

 
治療室に来れたのならば、次は全身調整です。

こちらはまた明日!

 

 
ちなみに、写真は遠隔セッションする時の様子です。


338173.jpeg
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
現役治療家 兼 東洋医学のプロである鍼灸マッサージ師(国家資格)養成学校の元教員から学べる
【第3期 改善スイッチを入れるツボ講座・全3回】 募集開始!
 

医師が「原因不明!」とサジを投げた不定愁訴症状を、東洋医学初学者のあなたでもクライアントさんの苦痛の 原因を見極め、 さらに「もう治らない!」と諦めていた症状を、たった3つの体質改善スイッチを入れてあげる だけでミルミル良くなってしまうという、身体を根本から改善する門外不出のツボ講座を開催します。


セラピストはもちろん、ご家族やご自身の健康管理にも役立ちます。
 
 
 
≪こんなお悩みをお持ちの方にお勧め≫

・クライアントさんの問題を「根本的に」改善できない


・クライアントさんから「すぐ戻る」と言われてしまう
 

・身体の問題が原因不明と言われて困っている
 

・症状のあるところだけを施術している
 

・手術後の不調や癒着をあきらめている
 

・体質改善は難しいと思っている
 

・自律神経失調症は改善しないものと思っている
 

・鬱っぽいけど薬を飲みたくない
 

・家族の体調を良くしてあげたい
 

・自分の不調を何とかしたい

 

こんな、何とかしたいというお悩みを東洋医学の視点から解決する講座です!
 
 

 
≪講座を受講するとこうなります!≫

・東洋医学的な身体の仕組みを知ることで身体を根本的に見ることができる


・体質改善ができるようになるので、効果が持続できるようになる
 

・西洋医学では原因不明でも、症状の説明ができるようになる
 

・手足のツボ刺激だけで身体を良い状態に変える事ができる
 

・鬱や自律神経失調の症状が改善して楽しい日々を過ごせるようになる



クライアントさんの悩みを解決したいけどよく分からない、家族や自分自身の不調の原因を知ってなんとかしたいと思っている真剣なあなたの参加をお待ちしております!
 
 

 
 308935.JPG

 


3回の内容はこちら↓↓↓↓↓


【体質改善スイッチを入れるツボ講座 概要】

1回   冷えの原因『瘀血(おけつ)』を改善
~冷えからくる瘀血を改善して原因不明の女性疾患とさよならし、さらに美しく健康になる講座~

≪内容≫
・体の動きと血液の流れの仕組みを知る
・身体の冷える原因
・冷えのタイプ
・温めるポイント
・瘀血の症状
・実技 ~ 手足のツボ刺激で身体が変わることを実感!
 
 

2回目    慢性疲労の原因『副腎疲労症候群』を改善
~鬱かも?と悩んで心療内科に行ってたくさんの薬を飲んだり、病院でストレスが原因と言われた鬱症 状を治らないとあきらめる前に、「副腎疲労」の観点から紐解き、あなた自身の手で健康になる講座~

≪内容≫
・だるい、やる気が出ない、息切れ、ため息、食欲が出ない、慢性的な疲れや病気などの原因を知る
・副腎の働きを知る
・ストレスって?
・慢性疲労の悪循環
・実技 ~ 手足のツボ刺激で身体が変わることを実感!



3回目   解毒してアレルギー体質を改善
~アレルギー症状の改善に必要なのは「薬」ではなく「自己治癒力」、この人間の持つ「自己治癒力」を活 かして健康になる講座~

≪内容≫
・アレルギーはなぜ起こる?
・アレルギー反応を知る
・アレルギーに関係深い内臓は?
・体質改善のポイント
・実技 ~ 手足のツボ刺激で身体が変わることを実感!



≪日程≫
 全3回・水曜日(13時から16時)
  2017年1月25日、2月15日、3月15日

 

 参加をご希望される方は下記の申込みフォームからお願いいたします。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/130eeb41481849

 

 

≪受講料≫

3回一括 24,000円(資料、ツボ刺激の材料費込)

 ・3回の受講が原則です。
 ・都合の悪い日程は1回に限り次回以降の日程に振替え可能です。
 ・申込みいただいた方に振込先をお知らせします。
 ・お振込み頂いた時点で予約確定となります。

※お振込後にキャンセルをされる場合、開催日の5日前から下記のキャンセル料が発生いたします。
   初日の5日前 受講料の50%
   初日の3日前 受講料の75%
   初日の前日以降 受講料の100%

 

 

≪定員≫

 4名

 
≪場所≫

 カーム治療室 (神奈川県足柄上郡大井町金子1036)

・小田急線新松田駅からバスで約5分   http://ameblo.jp/calmcure/entry-11094196067.html

 「新宿(しんしゅく)バス停」下車 (片道190円)
    12:30 発のブルックス循環に乗車してください
    

・JR御殿場線相模金子駅から徒歩約 8分 http://ameblo.jp/calmcure/entry-11094196067.html

   国府津駅発 12:19 発沼津行きに乗車してください
   
・駐車場あり(2台分)


≪持ち物≫

 筆記用具、動きやすい服装 (開催日によって指定あり)


≪受講条件≫

 資格の有無は問いません。
 真剣に学びたい!という方をお待ちしております。
 鍼灸師の方には、刺入方向などコツもお教えいたします。

 長野式を学びたい方にもお勧めです。


 

≪予約方法≫

 参加をご希望される方は下記の申込みフォームからお願いいたします。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/130eeb41481849

311816.JPG
ご質問などのお問合せはメールまたはお電話にてお願いいたします。
e-mail : info@calmcure.com
tel : 0465-83-3254(施術中・出張中は留守番電話にお入れください)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。