ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

今日は10月の振り返り記事ですほっこり

 

9月以上にお読みいただき

人気記事にランクインしたものも多数で

読んで下さる皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

毎年夏休みが明けると

年末まであっという間に感じますが

 

アクセス解析を見ながら

更に時の流れの早さに驚きましたガーン

 

 

今年もあと2ヶ月

ここから年末にかけて

更にスピードアップして感じるので

一日一日を大事に過ごしたいですね♡

 

 

それでは、早速

先月の人気記事TOP3を見ていきましょう!

 

 

まず・・・

 

ベル第3位

 
 

 

私が手帳のことをお伝えする中での

二本柱の一つ!

 

あなた一人で

頑張らなくていい

 

を、ぎゅーっと詰め込んだ記事が

ランクインキラキラ

 

この記事を読んでくださった

あなたの心がほんの少しでも

軽くなっていたら嬉しいです♡

 

 

二本柱のもう一つは

めちゃくちゃ大事なことなので

改めて記事にしますねほっこり

 

 

 

続きまして…

 

ベル第2位

 

月が始まると

予定を書き込んだり

スケジュールを立てたくなります。

 

が!!

 

その前にとっても大事なことが

あるのです♡

 

 

誰でもできる、

とっても簡単な方法ですが

 

頭と心がスッキリ爽快!

作戦会議もサクサク進んじゃうので

 

これから11月の予定を立てる方は

ぜひその前にご覧になって下さいねウインク

 

 

 

そして、

先月堂々のTOP記事はこちら!!

 

ベル第1位

 

手帳が続く、まさかのコツを
ご紹介していますほっこり
 
あなたも今すぐ出来ちゃう
とっても簡単だけど
見落としがちな
手帳が楽しく続くコツ☆
 
 
えーん「手帳が続かない…」
 
を手放していけるので
是非ご覧くださいませ♡
 
 
 
 
TOP3以外の記事も
多数人気記事にもランクイン!
 
 
更に、どの記事も共感いただき
10月も感謝でいっぱいの一か月でした。

 

たくさんの記事をご覧いただき

本当にありがとうございました♡

 

 

11月も私の視点から

ほっこり心緩まるような

記事をお届けしたいと思います。

 

お気軽にお立ち寄りいただけましたら

嬉しいですほっこり

 

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡


 

 

\\9月の人気記事TOP3//

ベル第1位

 

 

ベル第2位
ベル第3位