子育てママのカウンセラー ここみほ(ここふく  みほ)です。

▷ここみほ のプロフィールはこちら(・∀・)/

 

 




ずっと、自分らしさをとじこめてきた





ずっと、否定してきた 女性であること





ずっと、怖がっていた 輝きはじめること









今日は、東京神田にある写真スタジオにて




フォトグラファーの 


>>秋月 武さん


>>秋月 雅(みやび)さん


による写真撮影の日でした。









今日のテーマは、




本来の自分の魅力に気付く!
なりたい未来の自分を『今』体感・先撮りしちゃおう










みやびさん「写真が苦手なひとーー!」



みんな「・・・はーい」




と、たくさんの みんなの手があがる。







「自分をみるのが怖い」




目立たないこと 


ひとりでいることで





ずっとずっと自分を守ってきたから、








自分のなかの輝きを解放するのは、



とても怖い







だけど




だからこそ






とも花ちゃんや、


仲間や、


たくさんのアシスタントが、そばについている。









そんな怖さも、

かっこ悪さも、

みっともなさも、



ぜーーーーーーーんぶ 感じるところ。






それが、mamaマスという場所なんだと思う。
















世界でいちばん、すてきな自分



だれよりも輝く自分




おかえりだねー








恥ずかしそうなんだけど



キラキラと輝く笑顔のみんなを見ていたら



なんかさーもう



 胸がいっぱいで。゚(゚´ω`゚)゚。






すてきな時間、ありがとう♡








===================

 

4席 → 残2席


 ◾︎笑って、向き合って、軽くなる

   新宿パセラで、子育てママのちいさなあつまり

 

日時: 11月21日 (木)13時〜2時間

場所: 新宿パセラ

 

詳細は、こちらです

 

===================

 

 

ちょうちょたくさんのママのココロが緩んで

今しかない子育て時間を楽しめますようにちょうちょ

 

 

 

心屋認定講師とも花主宰

mamaカウンセリングマスター


ジャージコバ認定講師

子育てママ応援 カウンセラー ここみほ

でした(・∀・)/

 

 

*======================*

 

ハート大好評ハート東京池袋

はじめてさんにもできる楽しく続けるアメブロ講座

 

第4回の日程

 

1日目 : 1月24日(金)

2日目 : 2月○日()

 

〜募集開始まで、しばらくお待ちください〜

 

 

★「ルンルン時間♪」第一回開催の様子★

 

★「そんなことまで教えてもらえるの?」第二回 開催の様子

 

★アメブロ講座でティッシュが必要になるとは思わなかった

 

 

 

みほのLINE@

エッセイめいたものを配信しています。

「めっちゃ良い」「スッキリした」「心に染みる」
とめちゃめちゃ好評です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


友だち追加
または
https://line.me/R/ti/p/%40lka0328a
もしくは
@lka0328a で検索してね


※登録は無料です
 

 

 

 ピンクハート子育てが苦しい方、子育てでお悩みの方、

全国のママカウンセラーに会いにいってみてくださいね。

 

【お気持金制】mamaのためのオープンカウンセリング情報(東日本・西日本・オンラインにて開催)

 

【セミナー】はじめの一歩セミナー開催予定を掲載

 

↓↓↓