ここみほのLINE@にて先行募集

受付中です。

 

 

明日!

 

11月21日 木曜日

 

 

新宿パセラにて、

 

「子育てママのちいさな集まりの会」

 

を、開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

▷▶︎ほっこり子育てママの会へのお申し込みは、こちらからどうぞ

 

 

 

 

子育てに行き詰まったり、

 

 

 

旦那様や、実父母や、ママ友との

 

あらゆる人間関係に困ったりしていませんか?

 

 

 

 

日々、めまぐるしく過ぎていく時間のなかで

 

 

自分の思いに耳をかたむけ

 

 

自分を大切にする時間を

 

 

わたしと一緒に過ごしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てママであれば

どなたさまでもご参加いただけます。

 

 

 

 

子育てママのカウンセラーであるわたしと

 

気軽にいろいろお話ししましょう。

 

 

 

みなさまのお申し込みをお待ちしております。

 

 

ーーーーーーー 

 

 

 

 

 

ケラケラ笑って、

 

 

すこしジブンと向き合って、

 

 

終わると、すこし軽くなってる

 

 

 

 

 

子育てママの ちいさなあつまりに

 

あなたも、参加してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てママのカウンセラー

 

ここみほです。

 

 

 

 

 

と、と、突然ですが!

 

 

 

 

 

 

こんなことが頭に浮かんだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てで

行き詰まっていたりする

わたしみたいなママさんたちに

 

 

日常をぬけだして

気軽にホッとしていただける空間がつくれたらいいなぁ

 

 

 

 

そう

頭に浮かんでしまった。

 

 

 

 

ので、やります(^・∀・^)♪

(ギョエーーー)

 

 

 

 

 

 

バリのリゾートのような

「癒しのカラオケ空間 パセラ」の一室で

 

 

 

育児や、家事におわれている

忙しい毎日から すこしはなれて、

 

 

 

いろいろおしゃべりしながら、

 

気持ちがホッとする時間を

ワタシと一緒に過ごしましょう。

 

 

店内は、こんな感じ。

実際は、もすこし明るいかな。

 

 

 

自分のために、美味しいハニトーにキャッキャ言いながら、

自分のために、まったりと、くつろいで

 

 

 

ホッとする時間を

一緒にすごそう。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

心のしくみのおはなしをしてみたり、

 

感情を解放するワークや

 

感情を感じる言葉を言ってみたりして

 

 

 

 

 

 

おわりなき家事や育児におわれる

 

日常におかえりしても

 

 

 

「あ、なんか すこしだけ軽いかも」

 

 

 

と思える時間をつくりたいなぁと思う。

 

 

 

 

 

 

 

mamaマスのこと、

 

心屋のこと、

 

子育てのこと、

 

心のしくみについて、

 

ブログのこと、

 

カウンセラーという仕事について。

 

 

 

なんでも聞いて〜〜〜〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

床のマットもふかふかだから

 

ねんねの赤ちゃんも、

ハイハイのベビちゃんも安心だよ。

 

 

 

 

 

 

 

クッションもたくさんあるのよーー

 

 

 

 

 

 

・・・・・クッションは、

 

実はちょっと、おもしろい使い方があってね。

 

 

ココロのしくみを学んでから知ったんだけどさ。

 

これは、おもしろいので

ちょっと一緒にみんなでやりたいなヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

 

image

(あ・・・

これは、先日のビジネス講座でパセラに行ったときの写真です・・・)

 

 

 

 

 

子どものための おもちゃも たくさんあるよ。

 

 

 

 

お店のなかも、おへやのなかも

 

ちょっと感動するくらい

ママのために配慮されていて

 

とても居心地がいいのです。(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

ぜひぜひ来てね。

 

あなたと会って、おはなしできるのを

とてもとても楽しみにしているよ。

 

 

 

ちょうちょここみほのイベントに参加された方のご感想ちょうちょ

 

・ステキなお店でご飯もおいしくて、

 いろんなお話しが聞けるし聞いてもらえるし泣けるし…

 めちゃくちゃお得なランチ会だと思います!!

 

 

 

・とっても落ち着いた、あったかな気持ちになれたよ。

 

 

・やっぱり仲間っていい!!

 また必ずお会いしたいです!!!!!


 

 

 

 

 

 

まだ、ここみほに会ったことがない方も

 

会ったことがある方も

 

 

 

現役のmamaマス生も

 

mamaマス卒業生も

 

 

心屋に興味がある方も、ない方も

 

 

 

 

子育てママなら、

どなたでも参加いただけます。

 

 

 

 

 

 開催日: 11月21日(木)

 時 間: 13:00~2時間くらい

 会 費: 銀行振込 5,000円(税込)

 場 所: カラオケパセラ 新宿靖国通り店 

 

 募 集: 4人
 

 

 ▷▷お申し込みは、こちらからどうぞ

 

 

※ごしつもんなどは、

LINE @ から気軽にお送りください(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

▷ここみほ のプロフィールはこちら(・∀・)/

 

 

 

 

 

(器量のわるさとか、不器用さとか、

つんのめっちゃう感じとか、熱くなりすぎるとことか

単純すぎるとことか、考えかたが変なとことか

でしゃばりでお節介で、空気よめなかったり、

読みすぎて警戒させたり、

 

なんか、なんか、いろんな

やばいやばいワタシが全部モロばれしそうで

ムチャムチャ ドキドキしてるけど

きっともうそんなんは、このブログでバレてるね・・・・

 

クッ・・・・フゥゥゥぅ・・・・・・)

 

 

 

みなさまのご参加をお待ちしていまーす!

 

 

ちょうちょたくさんのママのココロが緩んで

今しかない子育て時間を楽しめますようにちょうちょ

 

 

 

 

みほのLINE@

エッセイめいたものを配信しています。

「めっちゃ良い」「スッキリした」「心に染みる」
とめちゃめちゃ好評です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


友だち追加
または
https://line.me/R/ti/p/%40lka0328a
もしくは
@lka0328a で検索してね


※登録は無料です