私がエネルギーワークをするきっかけになった「宇宙語」  | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

<チャネリング・宇宙語講座> 
9月30日(日)14時00分~18時00分ごろまで

一年ぶりとなる、チャネリング・宇宙語講座開催します。


私がエネルギーワークをするきっかけになった「宇宙語」 
私はそれをチャネリングツールとして使っています。



私は、宇宙語を2011年の1月に
ふとしたきっかけ突然はなしはじめました。


何かわからないけど、
口からいろいろ音が出てくるという感じです。


そこからチャネリングといって、見えない存在、
宇宙人というような存在、生き物、ペット、など 
この宇宙語を通じて感じることをしていきました。


♡ヒーリングできるようになります。 
♡自分の声を使って、癒しの音を宇宙語を使って作れます。 
♡自分感覚が高まっていきます 
♡エネルギーを感じる力がつきます。 
♡見えない力を自分に取り入れることができます。


<チャネリング・宇宙語講座>

■日時:9月30日(日)14時00分~18時00分ごろまで
(終了時間は前後する可能性があります。) 

 

■場所:福岡市中央区 赤坂駅近くのレンタルサロン
(階段で4階まであがるタイプになります。) 

 

■定員:6名 

 

■講師:タケダカオリ 


■受講料48000円 (再受講15000円)

詳細とお申込はこちらからどうぞ♪
リンクhttps://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12397118767.html

 

 

 

 

 

【イベント・セミナー案内 】

全国で招致してくださる方募集しています 好


9月30日(日)チャネリング・宇宙語講座【福岡開催】 
9月30日(日)HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座 【福岡開催】 

龍穴風ヒーリング講座【リクエスト開催】 
最速解呪講座 【リクエスト開催】
クリエイティブ・フォーカス(初級)講座 【リクエスト開催】



<発売中!>
宇宙と神につながる。クチビル星ブレンド・メモリーオイル<神様リーディング付き> 

【メールセッション】
NEW ぱんだ印メディカルヒーリング遠隔セッション 
構造ブロック解除 

ドラゴンホールヒーリング(龍穴風ヒーリング) 
最速解呪 

 

【個人セッション対応可能日時】

ココ!対面・スカイプ予約可能日時
 

 

 

友だち追加