「龍穴風ヒーリング講座」のご案内 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

人生のうまくいくを促進!

うまくいかないを動かなくします!

 

 

 

 

{CFCF1744-669A-43F5-9A2C-AE5BC8F8D8D4}

範田 遥洸さんが作られた、このセミナー。(上記写真の男性です)

 

こんな方にオススメです

 

チェック「さまざまなことをうまくいかせたい」
チェック「うまくいかないをストップする」
チェック「スムーズに人生を運んで行きたい」
チェック「人間関係をよりよくしていきたい」

チェック「自分のセッションメニューに加えたい」

チェック「こうありたいという夢や願望があまり思いつかない」

チェック「家族にもセッションをしてあげたい」

 

このヒーリングは願い等を意図や限定をしないため、

コミットしていたことが、うまくいくこともありますし

意図しない予期せぬ成功が起こったり、全体的にうまくいっていったり成功につながったりします。

 

講座は、術式というものを使って、
・脳と身体の適正化

・DNAと過去世の適正化

・独自の力と生きる力の適正化

・オーラとチャクラの適正化

・血統と霊統の適正化

・魂ぱくの機能の適正化

・上記全体の構造とシステムの適正化

★他、思考、ストレス、人間関係、環境、生活習慣などの浄化も入っています。

 

<よくあるご質問>龍穴風ヒーリングセッション/講座

 

 

 

「龍穴風ヒーリング講座」

 

時間:6時間前後

 

場所:リクエスト開催します。全国・海外・Skype等もご相談下さい。

 

講師:タケダカオリ

 

受講料82500円 再受講24750円(他の講師の方から受けた方も歓迎します)

 

クレジット決済の際は、メッセージにクレジット希望と記載お願いします

ペイパル決済となります。

別途お手数料+3.6% (2,900円)かかります。(カード決済金額85400円となります)

申し込み時にクレジットカード希望とお伝えください。
 

<カリキュラムの内容>

 

・人形、龍、結界の意味と情報について

・結界を扱う

・術式の龍について

・龍のパート

・龍穴・風穴・風のパート

・担当者の見つけ方

・担当者からのアドバイスとは

 

お申込フォームはこちら

右差しリクエストはこちらのフォーム

 

よくある質問

 

Q こういったセミナー初めてなのですが受けられますか?

 

A  もちろんです。

   テキストが読め、ちょっとした図形がイメージできる人であればどなたでも受けられます。

   誰でもはじめは初心者ですし、こちらのセミナーはたとえスピリチュアルに長けた方が

   いらっしゃったとしても、このセミナーをはじめて受ける人という立場では

   みんな誰でも初心者です。ご安心下さい。

 

Q 簡単にできる?

 

A  簡単かどうかは個人の主観になりますが、ちょっとした脳トレのような感じです。

   私はとてもシンプルで簡単なエネルギーワークだと感じます。

   難しいと思った方がもしいらっしゃっても、毎日1回等少しづつ練習すれば

   どなたでも出来ます。(年齢もテキストが読めて理解できる方であれば年齢も問いません)

 

Q 見える聞こえる能力ないけど・・・?

 

A  そういった能力は必要ない講座ですのでご安心下さい。

 

Q 受けてから質問があったらどうすればいい?

 

A  直接タケダにご質問下さい。

   師の範田 遥洸がフェイスブックのフォローページを立ち上げています。

   そのスレッドで質問されたり、みなさんの質問もご覧いただけます。

 

Q 受けてからセッションメニューに加えていい?

 

A  受講後、セッションご自身のセッションメニューに加えていただけます。

   金額はご自身で設定ください。

   モニター募集をすぐに開始される方が多くいらっしゃいます。

   有料で実施する方もいますし、無料で行う方もいます。

 

Q セッションできるようになって集客できるかな?

 

A  タケダカオリの講座に出て下さった方については、こちらでセッションのご紹介などは行います。

   龍穴風ヒーリングは人気のメニューのため、

   講座費用をすぐ回収される方も多くいるようです。

 

 


 

 ◇メリット

 目が見えて、形をイメージできる人であれば誰でもできるようになる。

 最速で、1分未満でセッションが行えるようになる。

 願望がなくても、人生全体がうまくいくようになる

 家族にも実施できる。

 遠隔セッションメニューに加えやすい。

 関係性というテーマでもセッションできる。

 

 

 ◇デメリット

 自分の意図が入らないため、まれに効果があるのに、本人の知覚が狭すぎて、

 エネルギーワークの変容や、うまくいくが促進されたことに気がつかない人がいる

 (ご自身で気がつこうとすると気がつけます)

 

 ◇向いている人

 1日1回でもいいので、継続して練習できる人

 テキストや教えられたことを自分のイメージ等をまぜたりせず、素直にそのままできる人

 うまくいく人生を歩みたい人

 

 ◇向いていない人

 目が見えなかったり、先天的に図形等のイメージが全く脳の中できない方

 絶対に練習等は一回たりともしたくない。という方

 

*龍穴風ヒーリングは、範田 遥洸さんが創始者です。ここで書いたのはあくまでも私の主観なので公式の見解ではありません。

 

 


 

*内容の詳細は講座を作られた、ぱんだ師匠のブログを御覧ください^^

 

【龍穴風ヒーリング講座】レポート 前編

【龍穴風ヒーリング講座】レポート 後編

 


 

{CFCF1744-669A-43F5-9A2C-AE5BC8F8D8D4}

【講座受講時の禁止事項】

本講座のテキストの無断転載・複製・複写・インターネット上への

掲載(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)、販売は禁止されています。
 

本講座は範田遥洸が許可した者以外の講座開講は禁止されていますので、

許可されてないと思われる方がいた場合、

株式会社ぱんだ堂、範田遥洸、もしくは範田遥洸の認定講師にご一報ください。
 

受講の際テキストをお渡ししますが、個人で使用する範囲での使用となります。
テキストの内容編集、受講者のオリジナルヒーリングとしての使用も禁止されています。

 

精神系の治療をされていたり、抗精神薬等を服用されてる方は、

講座をご遠慮頂くかお医者様の同意を得てからご参加お願いします。

 

タケダカオリプロフィール

 

・スピリチュアルカウンセラー
・コンサルタント

 

幼いころから、幽体離脱や霊障などを体験

過去には家の会社の倒産、家族の自殺未遂、虐待、不登校経験あり。


2011年1月宇宙語が突如話せるようになり、

宇宙人等見えない世界との繋がりが深くなり

普通のOLからスピリチュアルカウンセラーに転身。

 

現在は すべてのものと繋がれる強みを活かし
臓器や細胞(赤血球・白血球)等からの

メッセージを伝えるセッションを得意としている。
その他にも、

現実を動かすスピリチュアルカウンセリング
起業・生き方を変えるセッションやヒーリング・セミナーを行っている。


2011年からのクライアント数は

2500人以上(2016年11月現在)。

北海道・岩手・富山・愛知・奈良・大阪・兵庫・福岡・岡山など全国で活躍

ラジオ出演もあり。

2017年1月にはイギリスでのセミナーも開催。

クライアントには、政治家、音楽家、芸術家など世界規模で活躍されている方も多い。