9月30日(日)HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座 【福岡開催】 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

こうありたいという願いをどんどんかなえていく講座です

 

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座

日時:2018年9月30日(月)

 

10時00分~13時00分ごろ(終了の時間が多少のびる場合があります) 

 

場所:福岡市中央区赤坂駅近くのレンタルサロン 階段で4階まで上がるタイプのお部屋です。(詳しい場所は決まり次第おしらせします)

 

定員:4名

 

受講料:5万円(税込) 

再受講の方は、21600円(税込 テキスト込み) 

 

お申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S90705293/
 

*他の講師から受講された方も大歓迎です!!

クレジットカード決済も承っています。

クレジット決済の際は、メッセージにクレジット希望と記載お願いします

ペイパル決済となります。(決済手数料込みカード決済金額40,560円となります)

 

やりたいことってたくさんあっていいと思うんです。

いろんなことを実現したい。という方は特におすすめです。

HFエネルギーワークスをつかっていくことで

悩まなくなったり、あっさりと思考が変わっていったり、人生にたくさんの喜びがあることを実感できるようになりました。

 

受けられた方のご感想
・家がほしいと思ったら、購入資金が入ってきました

・収入が一日で26万円アップ

・収入が一日で26万円アップ

・収入が数日で35万円アップ

・その日のうちに願いが3つも叶った

・その日のうちにお仕事の申し込みがあった。

・受けた直後に、仕事の予約も入り、新しいビジネスのお誘いがありました

・拍子抜けするくらいに簡単にできました。簡単すぎて、今までのヒーリングメソッドは

 いったいなんだったんだろう?と思いました。

・夫婦仲が改善されました。

・受けてから、収入もパートナーシップも人間関係も健康もすべてがうまく行き過ぎています

・クライアントさんに結果を出すことができて喜ばれています

・お医者様でもわからなかった体調不良が、自然治癒力アップしたためか

 受講してすぐ気にならなくなりました!すごい

・簡単すぎて笑える!!

・明るくなった、周りが綺麗に見える

・自信がなかったけど、相手の方がしっかりわかってくださって出来ているって実感できた

・はまりそうなのが怖いくらいよかった!!

・ペットの体調不良に使ったら、なぜか元気になってきました。

 

150名以上の方が現在、武田香織から受講しています。

このHFエネルギーワークス(ヒーリング)セミナー

すごく簡単に現実が変わるため、皆様驚かれています。

 

あなたの望みやこうしたい!ということ

 

願望を現実化していくエネルギーワークです。

 

一家に一人、このヒーリングが出来るひとがいれば

 

家族中も、健康も、仕事も人間関係もさまざまなものがとっても素敵に変化していきます。

 

私も、とっても素敵な人と知り合えたり、収入が安定したり、行きたいところにいけるようになりました。

 

現実を動かしていくヒーリング講座です。

カウンセリングなどや、願いを妨げる原因の掘り下げなどは一切行わずに

現実化していくエネルギーワークです。

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

【こんな方にオススメです】

人生を変えたい

収入をアップしたい

パートナーシップをうまくいかせたい

もっと健康的なりたい

簡単にヒーリングを行いたい

セッションメニューに加えたい

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

<よくあるご質問>HFエネルギーヒーリング講座

満員御礼!!【簡単すぎて笑える!!】18日にHFエネルギーヒーリング講座開催しました

【ご感想】自分のことを素敵だと誉めてくれる人が周りに増えた。

【ご感想】とにかく、半信半疑なのに 結果が出るんですよね~❗笑(HFエネルギー講座)

【ご感想】今、 必ず必要なものを引き寄せでいます(^o^)(HFエネルギーヒーリング)

【ご感想】HFヒーリングのミラクルにビックリの今日この頃でした。

 

お申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S90705293/

 

<ハイアーフィールド エネルギーヒーリングって?>


クライアントまたは自分自身の本体(魂よりも大きい)にアクセスし、心身の課題や不調に働きかけ望ましい結果を生み出すワークです。カウンセリングは特に行わず、心身に現れたテーマの源がある「ハイアーフィールド」にアクセスすることで、新しい現実を作り出していきます。(医療行為ではありませんのであらかじめご了承ください)

 

願いを妨げる原因の掘り下げなどは一切行わずに

現実化していくエネルギーワークです。

 

<この講座で行うこと>

・ハイアーフィールド(HF)とは何か、を知り、身体や現実世界との関係性を知る

・「ひと」の物理的&エネルギー的構造 を理解する

・「時間」を正しく理解する

・言語を介さないヒーリングの実践(ハイアーフィールドに直接働きかける)

・HFエネルギーワークスヒーリングの実践ペアワーク

・サポートグッズの利用と効果を学ぶ

上記、理論を学びながら、セルフケアはもちろん、クライアントにセッションができるレベルまで持っていきます。

 

※効果の感じ方は個人差があります。ハイアーフィールドエネルギーヒーリングは、本人の「こうなりたい、こうありたい」という思いをサポートするもので、医療行為ではありません。

 

見えない空間ハイアーフィールドを見る方法、そこを動かす方法を学びながら、実践的にヒーリングを行います。

受講後はプラクティショナーとしてセッションができるようになります。

公式ホームページより抜粋

http://happyeoe.com/

 

 

◆キャンセル規定◆

7日前以降3日前まで セミナー受講費の20%
2日前以降前日まで セミナー受講費の50%
当日の無断キャンセルにつきましては、
返金対応致しかねます。
(止むを得ない場合については、お振り替え致します。
レンタルサロン代金等発生している時はご負担頂きます)

キャンセルの場合のお振込手数料は頂戴致します。

 

お申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S90705293/

 

HFエネルギーヒーリング創始者

飯干りえ奈さんのサイト

http://iiboshiriena.com/

 

タケダカオリプロフィール

 

・スピリチュアルカウンセラー
・コンサルタント

出身 東京都世田谷区

幼いころから、幽体離脱や霊障などを体験

過去には家の会社の倒産、家族の自殺未遂、虐待、不登校経験あり。

2011年1月宇宙語が突如話せるようになり、

宇宙人等見えない世界との繋がりが深くなり

普通のOLからスピリチュアルカウンセラーに転身。

 

現在は すべてのものと繋がれる強みを活かし
臓器や細胞(赤血球・白血球)等からの

メッセージを伝えるセッションを得意としている。
その他にも、現実を動かすスピリチュアルカウンセリング

起業・生き方を変えるセッションやヒーリング・セミナーを行っている。

2011年からのクライアント数は

2500人以上(2016年11月現在)。

北海道・岩手・富山・愛知・奈良・大阪・兵庫・福岡・岡山など全国で活躍

ラジオ出演もあり。

2017年1月、8月にはイギリスでのセミナーも開催。

クライアントには、経営者、政治家、音楽家、芸術家など世界規模で活躍されている方も多い。