とにかく、半信半疑なのに 結果が出るんですよね~❗笑(HFエネルギー講座) | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

 

image


 

HFエネルギーヒーリング講座を受けて下さった
A・Tさんからご感想を頂きましたので

紹介させていただきます。


 


◇セミナーに参加される前は、どのような状況でしたか?

気持ちの整理がつかず
苦しい思いをしていました。



◇セミナーに参加してのご感想をお願いいたします。

簡単というのと同時に
これで大丈夫なのかな?という思い


それなのに、結果が出でる(笑)



◇どのような方にお勧めですか?

気持ちがもやもやしてる方
 

疲れてる方
 

時間に余裕のないと感じてる方

 

 

◇その後日常で活用などされていますか?具体的に変化等はありましたか?

時間に間に合わなさそうな時に使ってみました。

間に合わないと思ってたのに
間に合った事に驚き❗


とにかく、半信半疑なのに
結果が出るんですよね~❗笑


睡眠時間3時間、
次の日もアクティブに行動する日に、
いい睡眠、疲れが取れてる自分になる。
を寝る前に使ってみました。


目覚めもばっちり、
いつも疲れて動けない
夜の11時にも元気な自分に驚いてました~❗

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

<残席1>11月17日(金)HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座 【東京開催】

<残3席> 11月27日(月)HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座 【富山県高岡市開催】

12月1日(金)HFエネルギーヒーリング講座・ランチ会 【名古屋】