最速解呪遠隔メールセッション募集 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

プログラムエラーを解除してサクサク進もう!

 


 
 

こんな方にオススメです

チェック自分の根幹となる土台を整えたい

チェック他人軸ではなく自分軸で生きたい

チェックやりたいのにできないを脱出したい

チェックパートナーシップをよくしたい

チェック人間関係をよりよくしていきたい。

 

 

呪はトラウマとは異なるため、本人はトラウマやブロックと思っていても

エネルギーワークやヒーリング等でトラウマなどはとれますが、呪はとれないそう。

 

呪の働きによって

主語が自分ではなくなる。主語なので自分のことは後回しになる

他人の負うべき責任を自分のものと錯覚してくる・・・などあるそう。

 

ヒーリング実施後、完了報告メールと現実を促進するために

実施するといいことと召し上がるといい食材をメールでお送りします。

 

例:アスパラ・さつまいも・モンブラン・砂肝・パクチーを食べて下さい。

例:風船を10個膨らませて割ってください

例:〇〇日以内に〇〇をしてください。

 

遠隔メールセッション  5000円  (お一人)

遠隔メールセッション 10000円(自分・相手・二人の関係性)

遠隔メールセッション ご家族分などの追加 (一人追加ごと+3000円)

 

 

最速解呪遠隔メールセッション

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S64431425/

 

 

あなたと誰かとの、人間関係の関係性をよりよくしていきたい方は

 

あなたとお相手、プラス 二人の関係性 

合計3回 ヒーリング実施できます。

 

ご本人に向けて最速解呪実施

 

お相手に最速解呪を実施

 

二人の関係性に最速解呪を実施出来ます。

 

お互い個別に実施し、なおかつ、二人の関係性を実施することによって

ねじれやこじれ、が改善されよりよい人間関係を構築することが出来ます。

 

私は、これを実施して結婚が決まりましたよ^^

 

 
この講座は、術式というものを使って、下記のようなことを変えていき
人間の呪を解除し、人の構造を整えていくセッションです。
 

・ごく自然に疑うことなく刷り込まれたもの 

・外部から誰かに施されたもの

・霊的(前世、守護霊等)に引き継いだもの

・血統(先祖)のつながりに潜むもの

・上記が組み合わさって作られた術式

・脳の機能上の偏り、脳の構造的な無駄、脳を狭い範囲で限定して使うくせ

などを整理、解除します。

 

龍穴風ヒーリングはブロックとあいまいなものを解除し、うまくいくを促進し、うまくいかないを動かなくするヒーリング。

 

最速解呪は青い部分、呪を解除し構造を整えます。

 

 

この呪(しゅ)というものなのの説明がとても興味深くて

呪は、強制力を持つ命令、絶対破れないルール、執着心や強迫観念として働いているそうです。

 

どこでできたかというのも特定ができなかったりするのですが

さまざまなケースがあるようです。

 

解説で教えていただいたのは

霊統(守護霊や前世等)の呪は、生まれ変わることを繰り返しを行い

見えない財産(正負あわせた財産)をもって生まれてくるのですが

ここに呪があると、一例ですが、架空請求詐欺にあっているような感じで

なぜか、実らないツインソウルやソウルメイトを追い求めすぎたり40歳を過ぎてビックに将来なってやる!!といっていて、守護霊がサポートが現実離れしていて、サポートしきれないんですけど!!!

みたいな状態になることがあるそう・・・

 

血統の呪はご先祖様の子孫が幸せになれ。という思いがはじまりなのですが

世代を変えて形を変えていくことで、なぜかその数代後に呪がでることがあり

その想いが、引き継がれるうちにどんどんと形を変えてねじまげられたりすることで

受け継がれた時に、結婚できにくくなったりもするそうです。

 

感情や心に呪がある場合、

他人への依存や、現実をあるがままに受け止めることができなくなってしまったり

人との距離を測れない、異性や恋愛対象者に好きだけど、いやな態度をとってしまったりする。ということもあるそう。

 

 

これ以外にもさまざまあるのですが

 

呪はトラウマとは異なるため、本人はトラウマやブロックと思っていても

エネルギーワークやヒーリング等でトラウマなどはとれますが、呪はとれないそう。

 

呪の働きによって

主語が自分ではなくなる。主語なので自分のことは後回しになる

他人の負うべき責任を自分のものと錯覚してくる・・・などあるそう。

 

ヒーリング実施後、完了報告メールと現実を促進するために

実施するといいことと召し上がるといい食材をメールでお送りします。

 

例:アスパラ・さつまいも・モンブラン・砂肝・パクチーを食べて下さい。

例:風船を10個膨らませて割ってください

例:〇〇日以内に〇〇をしてください。

 

遠隔メールセッション  5000円  (お一人)

遠隔メールセッション 10000円(自分・相手・二人の関係性)

遠隔メールセッション ご家族分などの追加 (一人追加ごと+3000円)

 

【精神系の治療をされていたり、抗精神薬等を服用されてる方は、

講座をご遠慮頂くかお医者様の同意を得てからご参加お願いします。】

 

 

他の遠隔エネルギーワークとのお得なセットもあります

 

最速解呪遠隔メールセッションなど遠隔セッションのお申し込みはこちらから

 

https://ws.formzu.net/fgen/S64431425/

 

 

龍穴風ヒーリングセッションについてはこちら

http://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12257553301.html

 

メディカルヒーリングセッションについてはこちらから

https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12404494922.html

 

構造ブロック解除セッションについてはこちらから

https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12348531371.html

 

最速解呪セッションについてはこちらから

https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12268035677.html

 

 

 

 

 

 

 

 

<よくあるご質問>最速解呪セッション/講座

 

=========

 

・この最速解呪セッションを自分で出来るようになりたい!

・人にも提供したい

・メニューに加えたい。

 

という方は、講座の開催も可能です。お問い合わせください。

https://ws.formzu.net/fgen/S90705293/

 

【時間】4時間 
【受講料】 48000円