みんな大好きマカロンの小物♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*Rocco(ロッコ*ロッコ)のKeiですいちご

 

 

昨日は私の○6回目の誕生日でした*笑

沢山の方からお祝いのメッセージを頂けて、

決してめでたい歳ではないのですが、

それでもやっぱり嬉しいものですね嬉しい

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

今回は誕生日プレゼントの画像の紹介ではなく、

新作オルゴナイトのご紹介ですpekori*

 

新作なんですが、実はフェイクスイーツイベントの

プリパにて販売していたものと同じデザインですあせる

色や柄を変えてリニューアルベル

是非見てみて下さいこれ↓

 

マカロンバッグチャーム ベリー×ベリー

 

ブルーベリー苺ミルクのマカロンに、

クリアベースのオルゴナイトマカロンを合わせました。

少し大人っぽく、夢カワイイ印象でもありますOK*

 

 

 

マカロンバッグチャーム トリプル苺

 

こちらは濃い苺色にアイシングをしたもの

ミルキーのような苺ミルク味

ハートのホログラムが可愛いクリアなオルゴナイトのセットです。

ピンクが好きな方に超オススメ!!!

 

 

マカロンバッグチャーム ビタミン

 

 

こちらはオレンジ系の味ミルク味

ミルク味には同系色でアイシングを施しました。

クリアベースのオルゴナイトには柑橘3兄弟レモン

 

裏側はまた違うフルーツを詰め込んであります。

 

 

表と裏で印象がかなり変わるので、お得感満載ですnipa*笑

 

 

マカロンバッグチャーム プリパカラー

 

プリパでも販売しておりましたお色です。

キキララみたいでとってもCUTEラブラブ

大人気カラーですclover*

 

 

最後はこれ!

マカロンバッグチャーム チョコ×マーブルキャラメル

 

最後はチョコ味とマーブルキャラメル味のマカロンに

クリアベースのオルゴナイト。

茶色のホログラムやラメが入っています!

 

 

マカロンは樹脂粘土製で、

クリアタイプのみがオルゴナイトとなっています。

可愛すぎないという事は、

大人の女性にも持ってもらい易いデザインですよマカロン

 

現在まだminneにUPしておりませんが、

プリパでも人気だった作品ですので、

気になった方はお早めにお願い致します。

 

 

次回はキーホルダータイプをご紹介いたしますねネコハート

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う