ヒマラヤブラックとコパル香♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*Rocco(ロッコ*ロッコ)のKeiですいちご

 

 

 

非常にクオリティの高いヒマラヤブラックが手に入りましたベル

 

 

ヒマラヤブラックは、ヒマラヤ岩塩の黒いもの。

この色は含有しているミネラル由来の色なんですよ。

硫黄成分が強いので黒くなるみたいです。

 

本来ならバスソルトとして使用するヒマラヤブラックですが、

なんとオルゴナイトに閉じ込めちゃいましたhappy*

 

ブラックソルトには、毒だし効果があります。
マイナスのエネルギーを排出するオルゴナイトに対し、

更に強力なパワーを与えてくれそうです*up

 

 

 

そして、見た目も可愛いコパル香ベル

 

コパルとは、メキシコ産の自然香です。

太古に地中に埋まり化石化した樹液・樹脂がアンバーであり、
宝石として扱われている琥珀(こはく)です。
そして、完全な化石化をする手前の状態が、このコパルです。


メキシコ教会では一年中焚かれ続けている聖なる香りです。

マヤの聖地では守護と祈りのために好んで コパルを焚きます。

 「神の食べ物」とされた神聖なコパルには、

祈り 愛 浄化などのパワーが備わっています。

 

こちらもオルゴナイトに入れてパワーアップ*up*up

出来上がりが楽しみですラブラブ

 

 

このように、他には無いオルゴナイトを作っています。

基本のオルゴナイトだけではなく、

更に更にパワーが増すように。

見た目にも癒しがあるように考えて、

試行錯誤し、納得したものだけをご紹介しています。

 

 

一風変わったオルゴナイトをお探しの方や、

可愛いものが好きな方には特に喜んでいただけるかな?嬉しい

 

これからも唯一無二をめざして頑張りますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う