明日はフェイクアイシングクッキー♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*Rocco(ロッコ*ロッコ)のKeiですいちご

 

 

私の住まいは大阪ですが、台風が接近しておりますね。

これで少しは涼しくなってくれると良いのですが、

まだ8月になったばかり。

そんな都合良くは行きませんね(笑)

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか??

 

 

明日は待ちに待ったあやぺこ先生のレッスンビックリマーク

やっとアイシングクッキーが学べますぽげムた 嬉し泣き

 

(画像は先生のブログからお借りしました)

 

実はこれ、リバイバルレッスンなんですよね。

リアルタイムでは受けることが出来なくて・・・あせる

「またやってください!」とお願いして、

リバイバルレッスンをして頂いたにも拘らず、

またもや日程と自分のタイミングが合わずで泣。

そんなことが続き、

今回はやっと受ける事が出来るのです!!
 

あ~、もう、超楽しみラブラブハート

何色のアイシングをしようかな?なーんて

やる事が山積みになっているのに

アイシングの事ばかりかんがえています笑

 

ご一緒できる方がいらしたら、

どうぞよろしくお願い致しますpekori*

 

 

 

ベル近いうちにオルゴナイトWSのお知らせをしますベル

 

楽しみに待っていただいていた方、

お知らせが遅くなり、申し訳ありませんでした。

 

8月は2レッスンする予定でいます音譜

1レッスンは既に満席になっていますが、

もう1レッスンの募集はこれからです。

難波のレンタルスペースを借りてのレッスンとなりますwaai+.

スペースの確保が出来次第ブログにUPしますので

是非チェックしていて下さいねpekori*

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う