ギンちゃん&キット里親様が決まりました | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。

ボランティアのみほです!

人懐っこく抱っこが大好きで、長くさばいでぃの『接客係&新しい猫のお世話係』として頑張ってきた『ギンちゃん爆笑』と江部乙17匹多頭現場から保護され、他兄弟が皆エイズキャリアだったところ、唯一陰性だった『キット照れ』の里親様が決まりましたえーんお願い











2匹を里親として迎えて下さった方は、旭川市にお住まいのM様ご家族ですラブ









M様は数年前、衰弱しきってボロボロになっていた猫を保護して頂いた経緯のあるご家族でしたえーんお願い

その時のブログがこちら↓命のリレー





保護して頂いた子は、当時ペット不可のお家に住まわれており、奥様は妊娠されていらしたので飼う事ができず、M様のご両親が里親になって下さいましたおねがい

環境が整い、迎え入れる準備ができたら、さばいでぃからと考えて下さっていたというM様。
ご縁があり旭川の保護猫ちゃんを迎えた後、残念ながら病気が見つかり短い期間で亡くなってしまった失意を乗り越え、何度も何度も、さばいでぃに足を運んで頂きラブラブ猫にも人にも犬にも穏やかで優しい『ギンちゃん』とギンちゃんの親友『キット』を見初めてくださいましたキラキラキラキラ













幸せな譲渡の様子は、また別の記事でお伝えしたいと思います爆笑飛び出すハート