Mちゃんの譲渡 | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。

12月に深川のご夫婦に衰弱した状態で保護され、私の元に運び込まれたMちゃんが本日無事譲渡となりました😂‼

家族に迎え入れて下さったのは旭川の高橋様。
保護した深川のご夫婦のご両親様です。



当時、休日で滝川では診て頂ける所がなく、私がすぐに岩見沢の動物病院まで走り、治療して頂きましたが、1.9㎏まで落ちた体重と、目玉が奥にくぼんでしまう程の極度の脱水症状で、血液検査の結果も良くなかった為、生き延びるのは難しいかもと思う程でした。


治療に時間はかかったけれど、引き取りたいとずーっと待っててくれた保護主様。
残念な事にペットが飼えない環境の為、泣く泣くそのバトンをご両親に託しました。



昨年、大切にされてたラブラドールを高齢で亡くされたご両親様、新たに猫ちゃんを家族に迎え、また賑やかな日々を楽しんで頂きたいと思います。




Mちゃんは保護主様に新しく『すなちゃん』と言う名前をもらいました。
が、もしかしたらご両親様は新たな名前をつけるかも(笑)
また1カ月後のフォローアップの時まで乞うご期待!

Mちゃんだけの暖かい家族。
良かったね、Mちゃん。
そして、保護主様、高橋様、本当にありがとうございます。