2月の空猫レポート | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。


皆様はじめまして。

今後ローテーションで空猫レポートをブログアップさせて頂きますボランティアのゆかです!

どうぞよろしくお願い致します😊


『空猫すとらっぷ』を置かせていただいているお店へ、3月の空猫たちをお届けしてまいりました!


今月は、春らしく梅や三色団子を持った空猫たちです🌸🍡


お店を訪れた際には、ぜひご覧になってくださいね💕


【ドーナツcafe豆々zuzu様】


16時頃伺ったのでドーナツはラスト1個でしたが、納品の楽しみでもあるので、豆乳檸檬ドーナツ、美味しくいただきました!

店内に私たちが作ったお正月の『にゃるま』が飾られているのを見て嬉しくなりました💕







【美容室リリィファイン様】 


はじめて1人での補充でドキドキしました😂

優しくお出迎えありがとうございます!

美容室は行きつけ以外はなかなか知る機会がありませんが、とてもアットホームな雰囲気の落ち着くお店でした。

空猫たちもさぞ居心地がいいんだろうな🥰





【山根生花店様】


今月もお花の香りを楽しみながら補充させて頂きました!!

お花のそばに居る空猫達が羨ましいくらいです🥺*゚

お客様対応中でしたのにありがとうございます!!






【天然酵母パネトーネ様】


お客様がいるときに補充させて頂きありがとうございました!

クッキーやチョコケーキなど美味しく頂きました♪






天然酵母パネトーネ様、ドーナツzuzu様、美容室リリィファイン様、山根生花店様の2月の空猫24匹のうち16匹が皆様のお手元に置いて頂き、皆さまの善意の募金も合わせて28,005円という金額になりました!


この募金は全額、保護した動物のご飯代、医療費に当て、大切に使わせて頂きます。


皆様のご支援ありがとうございました!