ご支援下さった皆様へ | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。

ご心配頂いております皆様へ
御礼のご報告です。


先日の投稿で、2月末の医療費支払いや3月10日に迫る支払いが出来ない旨をご報告の上、皆様に支援のご協力をお願い申し上げておりましたが、2月最終日に記帳に行きました所、本当にたくさんの方々から応援のメッセージとともにご支援が届いており、期日に無事に医療費のお支払いをする事が出来ましたえーん



毎月の医療費の支払いにはいつも頭を悩ませており、可能な限り多方面からお金を工面しておりますが、私ひとりが出来る事はとても小さく、今回のように皆様からのご支援がなければ、高額な医療費の支払いは出来ませんでした。



毎月毎月、自転車操業で、皆様からのご支援が無ければ猫たちを満足に治療してあげる事が出来ない為、猫たちの命を守る為に手を差し伸べて下さる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです🙇
本当にありがとうございます。








いつも皆様に助けを求めている事に、力のない私自身が恥ずかしく、申し訳ない気持ちでおります。
それと同時に、私のようないちサラリーマンが退職し、この6年間たくさんの保護猫たちを里親様の元に送り出し、幸せに過ごさせてあげられてるのは、保護した猫たちのお世話をしてくれてる少数のボランティアたちと応援して下さる支援者の皆様がいてくれたからに他なりません。

現実的には皆様からのご協力が無いと、たくさんの猫たちを助ける事が出来ないので、このハウスを運営していく以上、引き続き皆様にご支援を求めて行く事になりますが、日々の『さばいでぃ』の活動を見てご賛同頂けます皆様には、これからも、どうぞご支援のほど宜しくお願い申し上げます🙇。

運営責任者
こぼり まみ