やっぴーの投稿♡



人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です



毎朝、上る朝日を見ると思うのです。
私の大好きな人たちもこの朝日を見ているだろうかと。



コロナ禍で人と会うことが普通にできなくなり
お陰でオンラインのツールは発展し



遠くの友にも近くの友にも
オンラインならいつでも会えるようになりました。



だけどやっぱりリアルで会うって違う。



昨日思いがけない連絡をもらい、普段はなかなか会えない距離に住む大好きな友に



会えました♡


やっぴーの投稿♡


一緒にいたのは時間にして30分!



でもね、時間の長さではないの。
時間を共有できたことが最高にしあわせ!!


30分あればお茶できるー!


昨日は午前中に打合せが入ってて
彼女からの連絡を見たのはメッセージをもらってから30分後。



どうしたら会いに行けるか?



会えたら最高の最高だから
会える前提で現実を見て行く。



夫と息子は習い事に出かけていて
帰宅はおそらく1時間後。



家にいる娘と一緒に行こうか?
誘ってみるも出かける気分ではなさそう…
でも家には義父がいる!!



家族のお昼ごはんは??
昨晩の肉じゃがとごはんが残ってるからそれでお昼にしようと話してたから、私がいなくても大丈夫!
お味噌汁作る約束はごめんなさいした



彼女はいつまでそこにいられる?
知らせてもらった場所に行くならバスが一番!
バス停の時間は??わー!間に合う!!



夫に事情を連絡して
娘とトランプしてくれてた義父に、夫がもう少ししたら帰るから出かけると言い残し



以前、彼女からプレゼントしてもらった
お気に入りのイヤリングをして出発!!



目的地に着いてお茶して
帰りのバスに乗るまで45分(笑)
午後に家族の予定あったからトンボ帰り爆笑



なんだか会えたことにソワソワ浮ついて
後からあれ話せばよかった!
あのこと聞けばよかった!と思ったけど



会いたい人に会えた!!
これが一番の喜び!!



あなたも会いたい人に会えるときは
ぜひ会いに行ってくださいね♡
会えるって当たり前じゃないから。





《公式ライン》始めました!
↓ポチッとしてね♡


友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。



—————————————————————






*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓



*着物のFacebookグループ始めました!





————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込)

オンラインお茶会 3,800円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】