人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です



いよいよ本日。



私の初の電子書籍が発売となります!!



今日は本当に気持ちの良い秋晴れ✨
娘と一緒に氏神様にお参りに行って来ました。



電子書籍の出版のご報告と
これからもこの地でお仕事を
させていただくこと



お陰様で家族は皆
健康で元気に過ごしていること。



静かに手を合わせて来ました。






今、とても清々しい気持ちです。



またここから一歩ずつ
私の歩みを進めていきたいと思います。



ご縁の繋がる方と
ご一緒できることを楽しみに✨



電子書籍のダウンロードが可能になったら
改めてお知らせしますね!!




お待ちいただく間
思いついてしまったクイズに
お付き合いください♡笑




《公式ライン》始めました!
↓ポチッとしてね♡


友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。




—————————————————————




*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓



*着物のFacebookグループ始めました!



*ネットショップはこちら↓


浴衣の着付け動画を販売しています。
鏡に映ったあなたと同じ向きの動画もあります♡



————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込)

オンラインお茶会 3,800円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】