ご覧いただきありがとうございますスター

私、小2👦、夫の3人暮らし
(30代夫婦)

2023年3月公務員退職→
残業ほぼなし会社へ再就職(正職員)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!


限界公務員から

ほぼ残業なし仕事に転職スター

転職後のリアルをお伝えしています看板持ち飛び出すハート




人気記事





 汚部屋認定された、息子の一言。



子が学童の集団下校を始めてから、

その後、少しだけ友だちと家で遊ぶ事も

増えてきています。






まだわが家で遊ぶことは

なかったのですが…




友だちが、息子を迎えに来て、

ウシシ「〇〇(息子の名)の家で遊びたいびっくりマーク

と。



息子は少し困った顔をして、

「〇〇(友だち)の家で遊びたいキラキラ

と言いましたが、

お母さんが仕事しているから…と。



息子が、どーしよアセアセという顔をして、



私に目を合わせ、

7月位なら、家で遊べるかもね…」と笑い泣き



どうやら、家が散らかっているので、

入れたくなかったようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き!




うん、わかるw

わかるけど、小2に気を使われると、

ちょっとショックだった泣き笑いガーン

だって、7月って…

さすがにそこまで散らかってはいないw




結局、息子が

ニコ「少し散らかっているけど、いいよ」

と招いて、



わが家のリビングで

エアホッケーの玩具で遊び、

盛り上がっていましたニコニコ飛び出すハート



楽しそうに遊ぶ2人が可愛かった泣き笑いキューン

少し片付けをしながら、観察。笑






GWは、

部屋の片付け

整理整頓しよう!爆笑

超苦手分野だけど不安



そのうち、お泊まり会とかあるのかな…

突然訪問とかでも、慌てないような

片づいた暮らしに憧れます看板持ち笑