大人猫レアくん3年と284日目 まねっこ?シンクロ?&4問目 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
お布団で寝てるチーズちゃんにちょっかいかけようと思ったけど
じーっと見てる間に眠くなったのか
そのまま寄り添うレアくん( *´艸`)


*私信
忘れちゃうといけないので~・・
miccuさんへ

↑上2枚の写真でよろしくお願いしますー!




こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
そして昨日はちびっこ時代のにゃんず達にコメントありがとうございました(*´Д`*)
色々と写真見ていると懐かしいな~とか
あんな時代もあったな~なんてニマニマしてしまうんだけど
ジトーッと見られてる視線でハッと我に返理ます(笑)
もちろん今もかわいいもんね!
と褒めまくってかわいい連発して遊ばせて・・
ご機嫌取りに追われます( *´艸`)
リアルタイムで見てくださってたかたからは
遠くの親戚の子見てるみたい~とか言い得て妙だなって思ってみたり(笑)

ベビにゃん時代の写真いっぱいあるので
また載せますね(*´Д`*)

先日作ったザッハトルテ~♪
2ホール作ったのでひとつはおとなりのトリマーさんへ誕生日プレゼントに
ひとつはお店のケーキに~♪

チョコレートのケーキにチョコレートがはさんであって
まわりをチョコでグラサージュしてあります♪
お祝いのケーキなのでついでにこっちも金箔のせ仕様(*´Д`*)
ザッハトルテも他のケーキと同じお値段400円で明日まで~!

なんて写真を撮ってたら~

じーっと見つめられ・・・

んで、おいらのおやつはどうなった?

忘れられてるのかしら・・

って催促モード(/ω\*)
外にあげて写真撮らず早々にあげていたら

ニャッって鳴きながら帰ってきたもみじちゃん

いつもの定位置までタタターっと♪
この写真の後ろの傘は雨が降ったらトイレしにくいからと
バラの花壇に設置された傘(笑)

そんな中・・何食べてるのーってながれくんがだんごくんに近づいてきたんだけど

既に食べ終わった後だったようで
だんごがゴロンと横になったら、ながれくんさっさと向こうへ行っちゃって・・

何故か車1台分ぐらいあけて一緒にゴロンゴロン

片方が伸びたらもう片方が伸びて・・

お互いに真似っこしてるのかそれともシンクロしてるのか( *´艸`)

見てて楽しい2匹でした( *´艸`)


さてさて今日は最後にクイズの出題です♪

問題その4

3本の尻尾・・
それぞれ右から誰の尻尾でしょうか~?


シンキングタイムスタート♪
これは右2本の尻尾が見極められれば正解すぐ出るかな??


今のところ問題載ってる記事が

大人猫レアくん3年と277日目 難問??解答募集

大人猫レアくん3年と278日目 昨日の続き*クイズ2問目

大人猫レアくん3年と281日目 猫様の応援&3問目

↑の記事となっております。
もしよかったら当てずっぽうで構いませんので
お答えいただければと思います~♪



それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい




こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付