大人猫レアくん3年と283日目 箱入りにゃんコンテスト | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
リモコン見せて、どこで撮る~?って聞いたら
おもむろにここまでやってきてゴロンしたレアくん
どうやら今日の指定場所はここだったようです(/ω\*)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
昨日も新たにクイズ答えてくださった方ありがとうございます♪
あと2問出す予定なのですが
今日は箱入りにゃんコンテスト記事を書こうと思うのでまた明日に!
クイズってなんぞや~?って思った方は
昨日の記事の最初あたりをご覧くださいませ(*´Д`*)

今日はちょっと写真が多いのでさくさくっといきます~♪

miccuさんのところで始まった箱入りにゃん~♪
昔の写真でもいいよ!とのことなのでHDDをあさってみると~・・

あったあった箱入り
これはチーズ姉さまがまだ中猫さんぐらいかな?

こんなのもみっけ~♪
ハマる猫( *´艸`)

そうそうレアくん小さかったんだよねぇ・・
これは箱入りじゃなくてタッパ猫?(笑)

こっちは正真正銘箱入りにゃん!
ただしレアくん小さすぎて箱が大きく見えるけど≧∇≦

こんな時代もあったねと~♪

まだまだ目が開いていないレアくん
これもタッパにゃん(笑)

もちろん歯もまだ生えてないベビにゃん時代~~≧∇≦

リモコン写真のおおもと・・・
全てはこのボールペン写真から始まった・・・!?( *´艸`)

プルプルしながらピシッと写るレア
この頃からずっと写真撮り続けてるので
カメラは特に気にならないのかな(笑)

くわ~~~かわいい!!!

おっと箱猫からそれましたね・・・

ここでりゅうくんのミッチミチ箱にゃんこ~♪

わざわざ小さい箱・・・
入らなくてもいいのにね( *´艸`)

こっちも・・
わざわざ2匹一緒に入らなくても( *´艸`)

壊れた箱に入り込んでみるレア

かと思えばこんな懐かしい写真を見つけて・・

か・・・かわいい・・・(*ノノ)
と、ひとり真夜中にニマニマしてしまう飼い主

可愛いと言えばね・・・

こんなのも~~

あったりして~~♪

シナモンシュガーのベビにゃん時代(*´Д`*)
この写真で里親さん探していたのに・・
初めて1件もお問い合わせが来なかったというシナモンシュガー(笑)

小さい頃といえばこちらも~

この頃から既にタルト兄さまを虜にしていたチーズちゃん( *´艸`)

そんなチーズちゃんもお姉さんになって・・・

この頃はレアくんに猛攻撃されても耐えてた優しい子!

いたずら小僧だったもんね( *´艸`)

へそ天レアくんもこの頃から??

レアの小さい頃は一緒に寝てくれてたタルト兄さま・・
一度もシャー言わなかったのはえらかったよねぇ

そのかわり・・・

チーズちゃんは昔も今も指導係?!( *´艸`)

ああああ・・・可愛い・・・

箱猫じゃないのとか
小さい頃とちょっと大きくなったころを入り乱れちゃいましたが
最後はレアくんの箱入りにゃんで♪

miccuさんこんな感じで大丈夫ですかね~・・?
箱じゃないのもありましたが・・
どうぞよろしくお願いします(/ω\*)


小さい頃の写真・・・
いっぱいありすぎて全部載せたくなりました(/ω\*)
だってどれもこれもかわいいんだもの~~~

それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい